• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:手を出してこないのは…長文です。)

彼氏とのスキンシップについて

ジェリー 長谷川(@samusamu4545)の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

付き合ってるわけなので興味はあるとおもいますけど 相手からの告白で交際されたんでしょうか? Hはともかくキスもしてこないってちょっと少ないケースですね。 中学生とかだったらありえますけど。。 彼氏さんは女性と交際したことはあるようですか? 男性の場合だと30代でも女性経験ゼロの方も結構いますので。 大切にしてるからこそHしてこないのかもしれませんけどキスしてこないのは 不思議すぎます 出来婚は嫌!というのがHをしない理由に入ってるのかもですけど、 キスは当てはまらないですからね。キスもしてこないほうがかなり謎かとおもいます。 おもいきってdeisu1さんのほうから強引にキスしてそれから、何故してこないのか聞いてみるのが 一番かとおもいます。

deisu1
質問者

お礼

ご回答頂きまして、ありがとうございます♪ すみません。誤字がありました、依然→×・以前→○です。 交際の言葉は無く、最初から付き合っていた感じです。 わたしが、受付の仕事をしており、彼氏の上司にあたる方が、お客様としてお見えになり、 わたしの事を気に入ってくださり、部下である彼氏を紹介して下さった次第です。 本当、職場の方にも友人にも、『中学生みたいだね!』と言われます。(涙) 彼氏は、工業高校を卒業してから今の会社に就職し、会社に女性は3割いるかいないからしく、 聞いたことはないのですが、もしかすると女性との交際経験が無いかもしれません。 分かりませんが…。 今度、彼氏の誕生日があるので、キス…わたしからしてみようかな…。 引かれてしまうかもしれませんが、ちょっと強引に頑張ってみます♪ 長文失礼致しました。m(__)m参考になりました。

関連するQ&A

  • 手を繋ぐことを拒否されるんです。

    彼氏に「手を繋ぐこと」を拒否されます。 あとは、「くっついて寝ること」も拒否されます。 ただ、他は問題ありません。 好きで居てくれていることには間違い無いのですが。。 やっぱり寂しい自分がいます。 拒否されるといくら楽観的な私でも傷つきます。 一度、「何で繋ぐの嫌なの?」と軽く聞いてみたら、 「暑苦しいから。」「俺は手に汗かく方だから。」と言っていました。 手を繋ぐのでは無く腕を組んでみたら、 「重たい。」と言われてしまいました。 ちなみに変な話ですが、エッチはあります。 因って、エッチの時だけスキンシップがある状態です。 あ、手を繋いでくれた!とか抱きしめてくれた!と思ったら 即効エッチが始まるので複雑な心境です。 それだったら、エッチも断ろうかなと思ってしまいます。 どうやったら手を繋げるのでしょう。 それとも私の考え過ぎで我慢すればいいのでしょうか。。 他には不満は無く、とても誠実な彼なので付き合いは 続けていきたいと思っています。 何かアドバイスがあったら 教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏の言動

    付き合って半年の彼氏(30代前半)について悩んでいます。 普段は気配りやエスコートが完璧で、忙しくても会う時間を作ってくれる優しい彼ですが、最近やたらと私(30代前半)が傷つく事を言います。 浮気したらだめ? 風俗も浮気になるの?付き合ってからは行ってないよ。 おっぱいの大きな店員さんがいたよ♪ あとは四六時中下ネタのオンパレード…。 Hの時にどこに何が欲しいだの…。 単純に女好きかと思ったのですが、急に真面目な話もしだしたり…。 自分はなかなか人を好きにならない。ある程度経済力もあるから凄く結婚したい訳でもない。落ち着きたいから、子供が欲しいから結婚も良いかなと思っている。 社会的に結婚したら信用されるから結婚したいだけであって、私を好きだからじゃないのか…私じゃなくても良いって事じゃない…。 だけどスキンシップは凄くて常に手や腰を抱いてくる。矛盾を多く感じ始めています。結婚を前提に出来婚も視野に入れて付き合っている状態ですが、心のモヤモヤが晴れません。 特に男性の方に答えて頂きたいです。 好きだとかスキンシップやエスコートや気配りはあるけど何故私が凹むような事を言うのでしょうか? よろしくお願い致します

  • どうしても彼のことを手に入れたいです!!!(長文)

    22歳女です。今年大学を卒業し、社会人(美容部員)になります。 私には今好きな人がいて、彼とどーーーーーーしても付き合いたいのです。 彼は会社経営者で、36歳、性格も顔も私の好みで、人間的にもかなり尊敬できる人です。 その男性は妹の彼氏の仕事仲間で、皆で集まって飲み会があり、その時に知り合いました。 彼の身分や年齢を全く知らなかったのですが、私は彼に話しかけ、お互いに興味をもち、 仲よくなった後、彼から連絡先を聞いてくれました。 彼の方から食事にも誘ってくれ、一回目のデートの時には、終電がなかったので、 彼の提案で彼の家に泊めてもらいましたが、指一本触れられずに一晩を過ごしました。 その後、私と彼は、遠距離恋愛(私の片思いかも・・・)になり、しばらく会えない日が続きましたが、 彼が最近私の住んでいる県に会いに来てくれました。(会いにくるために仕事も早く切り上げてくれました) お食事に行き、バーに行って、元カノとは全く手もつながなかったと言っていたのに、手をつないでく れました。うれしかったです。(手をつなぐ前は私から腕をくみました。彼が元カノと手をつないだこと もないと知っていたので、私から腕を組むとデートの前から決めていました。成功!) その後に二人でリゾートホテルに泊まったのですが、関係を持ちました。 というか、私がそうするチャンスを与えました。(主に私が誘いました) ホテルについてお風呂に入るときも、私は「一緒に入ろう。」と言いましたが、一度は恥ずかしいと 言って断られましたが、もう一度誘うと一緒に入ってくれました。 私の裸をみないようにしていたみたいです。 関係をもった後はいわゆるピロートークの時に、その男性が「一緒にお風呂に入ってと言われるの は嬉しいけれど、恥ずかしいし、どぎまぎしてどいうしたらいいか分からなくなる」と言っていました。 彼は奥手で恥ずかしがりなんだと思います。というのも、元カノと4カ月付き合ったにも関わらず、 指一本触れることなく元カノに「物足りない」と言われ、振られてしまったらしいです。 そのことを知っていた私は、私から誘わないと、絶対に関係をもってくれないだろうなと思い、 誘ってみました。でも、ベッドの上で彼が先に抱っこしたり、撫でてくれたし、それがあったから 私も誘うことができたんだと思います。私が思うに彼は慎重なタイプです。 元カノに手を出さなかったのが不思議なくらいです。 ところで、 私は付き合う前から体の関係をもつことを悪いとは思わないタイプなのですが、ふと疑問に思ったこ とがあります。 彼は付き合うまえの女性と体の関係を持ってしまったわけですが、私に対してどういう感情を抱いて いるのかなと。もしかしたら、軽く見られて、恋愛感情がなくなってしまったのではないかと かなり心配です。彼は、ベッドの上でもそうでなくても私のことを好きだと言ってくれるし、手もつない でくれるし、私のことを彼女のように扱ってくれます。 私は今彼にとってどういう存在なのかすごく気になります。 彼と、今週会う予定だったのですが、私の都合で会えなくなってしまい、彼に連絡したのですが、 彼は「えーーーーー!!!」と残念がってくれました。先ほど電話したけれど繋がらなくてショックでし た。(携帯を頻繁にみる人なので余計にです。) 彼との今の関係もよく分かりませんが、私は彼と付き合いたいです。本当に好きなので。 彼は長い間独身貴族で、家にお手伝いさんがいるくらいお金もちで、私みたいな20前後の未熟な 人間を相手にしてくれるか不安です。 彼は学歴も高く、外国語もペラペラで、優しいし、誠実な方だと思います。 私が彼にしてあげられることは、彼に元気と癒しをあげることしかできません。それと、彼の年齢から して、私くらい若い彼女をつくるのは難しいので、強いて言うならそれも私の価値の一つかな。 遠距離で会えない間に他の女性に取られてしまうんでないかと心配です。 彼は早く結婚したがっているので、私も結婚願望があることをにおわせた方がいいですか? 絶対に他の女性に取られたくないんです。彼のことがいまいちよくわかりません。というか、 彼みたいな独身貴族で36歳、奥手、経営者なのに女性に指一本触れられないことがある人の 気持ちがよく分かりません。元カノのことは大事だけど、私のことは大事じゃなかったのでしょうか。 もし、そうだと分かれば、彼のことはすっぱりあきらめようと思います。 もっと自分を磨いて捨てきな出会いを探すつもりです。 どうしたら彼に私を選んでもらえますか?特に男性のかたの意見をお待ちしております。

  • スキンシップが減った

    付き合って半年 彼氏からキスやスキンシップが減りました(>_<)寂しいです(>_<) キスは1日一回 スキンシップは手繋ぐ以外なしです(>_<) 体はもうずっと触られてないです(>_<) スキンシップ減るカップルは 皆二年くらい付き合ってるカップルだし 不安です 彼氏にそれとなく聞きたいのですが 何て言えばいいでしょうか? 私に魅力がないのでしょうか?

  • 健康的な体を手にするためにはどうすればいいでしょうか。

    健康的な体を手にするためにはどうすればいいでしょうか。 ご観覧ありがとうございます。 わたしは中3で身長151cm体重52kgです。 お世辞でも健康的とはいえませんよね(汗) 現在の生活を簡単に書くと ★朝ご飯⇒食べないと学校でお腹が鳴ってしまうので 苦しいくらいがっつり… ★昼ご飯⇒朝が多いのでやや少なめ ★間食⇒昼が少ないので多く食べてしまいます ★夜ご飯⇒普通(ただ、訳あってちょっと遅い時間) 矛盾だらけですよね! 間食を減らすために昼を多くすると残してしまい、昼をしっかり食べるために 朝を減らすとお腹がぐ~ぐ~です。 運動は体が硬いのでストレッチを毎日しています。 わたしはモデル体型とかになりたいのではなく、 健康的になりたいです。 今のままでは病気にもなりやすくなってしまいそうです。 理想は歌手のLADY GAGAさんみたいな筋肉質な感じです! わたしは首から肩にかけての筋肉が硬いので血行がよくないみたいです。 こんなわたしにオススメの運動や食があれば教えてください。 学生なのでお金がかからなくて、あまり人に見られないほうが(恥ずかしいので)いいです。 人に見られない件に関しては、できればでいいです。 回答お願い致します。 長・乱文ですみません。

  • カップルの皆さん、どうですか?

    こんにちは。彼氏(30代半ば)と付き合って半年程度です。 気になることがあり、他のカップルの皆さんはどうかなーと思い質問しました。 1日のデートの中、エッチの前後で彼氏からのスキンシップ度が違うんです。 ※ここでのスキンシップとは、手を繋いだり、ぎゅってしたり、ちゅってしたり…デス※ エッチ前のドライブ中・買い物中・散歩中はしょっちゅう触ってきますし、よく手も繋いできます。人気の無い所で軽いキスとかも。 しかしエッチ後に外出しても、ほとんど触ってくることはありません。 家の中にいてもテレビ見てばかり。私から抱き付いたりキスすると、応じてはくれます。 さらに私がエッチを拒否した時がありました。すると次回のデートは1日中スキンシップ無し。ソファーで肩を組んだりはします。 一緒にいて楽しい人ではあるのですが、 性のコトについては少々揉めます… ★女の子の皆さん、あなたの彼氏さんはどうですか? ★男の子の皆さん、エッチ前はヤリたいから触るのですか?              エッチ後はスッキリしたから触らないのですか?              エッチ出来なさそうな日は、触る気すら起きませんか?

  • 彼氏について…悩んでます。(長文)

    一年半程付き合ってる彼氏がいます。 最初の半年は彼氏は二股をしていて、私は浮気相手でした。自分が浮気相手だと発覚された後、彼は本命の彼女と別れ私と付き合うことになりました。 私は『許す』と心に決めていたものの、浮気発覚後も続く彼の不誠実な態度に嫌気がさしてしまい、自分の中に復讐心が芽生えてしまいました。 その後、私は彼に内緒でもう一人彼氏をつくったのですが、二番目の彼がとても誠実であまりにも良い人であった為、体の関係を持つ前に付き合う約束をした後すぐに別れました。 外見も性格も全て二番目の彼氏の方が上回っていたのに、なぜか私を浮気相手にしていた彼の事がいつも忘れられず、好きなので今現在も付き合っています。 今は遠距離になってしまったんですが、彼氏には全て本当のことを打ち明けました。 それでもギクシャクしながら関係は続き、来月から遠距離の彼氏の近くで働ける事になり、彼の家の近くで一人暮らしできることになりました。 長くなってしまいましたが、上記のような背景があるという前提なのですが…… 彼とは、私が友達と出掛けている時でも必ず電話に気付いたら電話に出ることを約束していたんですが 先日両親と外出していた際に、浮気を疑った彼が電話をかけてきました。しかし私は気付かず出られなかったのですが、両親といる事が彼にわかるように何枚も写真を彼に送りました。彼からすると、今日送ったかどうかわからない…という事で物凄く疑われ、機嫌を損ねています…。 私が至らない点がたくさんあるんですが、今後改善していって、彼と仲直りしていきたいと思っています。(でも、私からしてみると『お前も外出時電話にでねーだろ!』等の不満はたくさんあるんですが…) でも、さすがに家族との時間くらい携帯を気にせずのんびり過ごしたいし、(結局その日電話に一度出られたんですが)電話をしている際も家族のことを路上で暑い中何分も待たせてしまい……… 来月から彼の近くにいけることになったのに、なんだかこれでいいのかなあ……と色々自分の気持ちに整理がつかなくなってしまいました。 駄文で分かりにくくて申し訳ないのですが、私達の関係って客観的に見てどうですか???かなり主観的なので、彼の言い分が汲み取れない為に、『別れるべき』という意見が多くなる事は予想できますが……私は彼は人間的にとても魅力的な人だと思ってます。私にはないような精神的な強さがあって、優しくて堅実的で頭が良くて……大好きです!なので、もう少し頑張りたいと思ってます。 私は、彼からの信頼を今後どのようにして取り戻していくべきでしょうか。 私一人で考えても、空回りしてばっかりです。こんな事自分で考えて実行しなければいけないなんて、十分承知してはいるんですが、頭がパンクしそうです。 何でも良いので客観的なご意見が聞きたいです。宜しくお願いします。

  • スキンシップをしない男性心理

    マッチングアプリで出会って4ヶ月、付き合って2ヶ月の彼氏がいます。お互い30です。 彼氏からのスキンシップがほとんどありません。外で手を繋ぐことはなくドライブ中に車の中で少し繋いだり、背中や足を触られることは ありますが体の関係どころかキスもないです。 私はあまりスキンシップが得意でなく別にいいのですが30代の男性ってこんな感じなのかな と不思議には思っています。ちなみに家にも行ったことがありません。言葉では積極的に可愛いとか好きとか言ってくれるので、完全に奥手というわけではない?のですが。私に魅力がないのでしょうか。

  • エッチしたいだけ?質問してこない彼氏(長文です

    付き合って一ヶ月弱の彼氏がいます。お互い31歳です。お互い忙しいので週一度、週末に会って→夜ご飯を食べて彼の家にお泊まり。次の日は昼までベッドでダラダラして、昼ごはん食べに行ったり買い物したりして、また彼の家にお泊り…といったかんじです。 彼は甘えたがりなのか、家の中でもベッドでもベッタリくっついてきます。夜眠っていて体が離れた時は、彼の目がさめるとまたくっついてきたり、キスしてきます。 こう書くとラブラブなような気がするんですが、最近彼は性欲が旺盛でイチャイチャしたりエッチしたいだけではと思い始めました。 理由はいくつかあって、一番は私に質問してこないこと。たとえば「誕生日いつ?」と聞いても「過去何人と付き合ったの?」と聞いても、その返事だけでこっちに質問を投げ返すということがありません。 また食事中は会話をするんですが、一度家の中に入るとあんまり会話をせず(私が一方的に質問するだけ)しなだれかかってきたり、膝枕したりしてゴロついてます。 それはそれでかわいいなぁと思うんですが、恋愛初期ってもっとお互いのことを知りたいなぁとか思うものじゃないの?とも思うんです。 さらに夜眠っていると彼が起き上がって、私の方を覗き込んでる気配がします。そのまま眠っていると、私の体に押し付けながら、一人でしているようでした…ちなみにエッチしてから眠っていた夜中です。 男と女のスキンシップの違いでしょうか?私が聞いたことには考えながら誠実に答えてくれるし、私の考えすぎでしょうか? でも質問してくれないのが、私に関心がないみたいで寂しいんですよね^_^;

  • 付き合い始めたら…

    21歳♀です。 最近付き合い始めた彼氏(25歳)の事で相談です。 付き合い始めた途端やたらとスキンシップが多くなりました。 付き合う前は友達以上恋人未満な関係が続いてて、二人でよく遊んでたけど手を繋いだりなどは全くなかったです。 その時から彼氏からのアプローチ的なものが結構あったので好意は感じていたけど、付き合ってないからそういう事はしてこないんだなとそんな真面目な所にも惹かれてました。 例え二人きりでも夜遅くなっても暗い所でも一切なかったです。 ずっとそんな風に付き合ってきたので恋人になってからの彼の急?なスキンシップやキスなどを頻繁に求められる事に今までの彼とは別人のように見えてちょっと戸惑っています(>_<) 絶対どこでも手を繋ぎたがるし、帰りの車の中とか暗くて誰もいない所になると抱きしめられてディープなキスとか、この前は胸や体にも触られました。 無理矢理ではないです。少し拒んだら「ごめんね」と言ってやめてくれました。 私たちは付き合う前からデートはいっぱいしてきてるけど、付き合ってからはまだ日が浅いのに恋人になったからと言ってすぐこういう事してくるのって体目当てなのかなと不安に思えてきます。でも今までは我慢させていたのでしょうか… 好きだけど正直気持ちがついていきません。 付き合い出してから気持ちもすごく伝えてきてくれるしそれは本当に嬉しいけど、スキンシップは多くなってくると少し重く感じる時もあります… Hな事したいだけなんじゃと思ってしまいます(>_<)