彼のことを手に入れたい!念願の恋愛を実現する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 22歳女性が彼のことを手に入れたい理由や恋愛の進展について語る。
  • 彼との関係を深めるためのアプローチや彼女の存在意義について考える。
  • 彼との結婚願望や他の女性に取られないための対策について心配を述べる。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしても彼のことを手に入れたいです!!!(長文)

22歳女です。今年大学を卒業し、社会人(美容部員)になります。 私には今好きな人がいて、彼とどーーーーーーしても付き合いたいのです。 彼は会社経営者で、36歳、性格も顔も私の好みで、人間的にもかなり尊敬できる人です。 その男性は妹の彼氏の仕事仲間で、皆で集まって飲み会があり、その時に知り合いました。 彼の身分や年齢を全く知らなかったのですが、私は彼に話しかけ、お互いに興味をもち、 仲よくなった後、彼から連絡先を聞いてくれました。 彼の方から食事にも誘ってくれ、一回目のデートの時には、終電がなかったので、 彼の提案で彼の家に泊めてもらいましたが、指一本触れられずに一晩を過ごしました。 その後、私と彼は、遠距離恋愛(私の片思いかも・・・)になり、しばらく会えない日が続きましたが、 彼が最近私の住んでいる県に会いに来てくれました。(会いにくるために仕事も早く切り上げてくれました) お食事に行き、バーに行って、元カノとは全く手もつながなかったと言っていたのに、手をつないでく れました。うれしかったです。(手をつなぐ前は私から腕をくみました。彼が元カノと手をつないだこと もないと知っていたので、私から腕を組むとデートの前から決めていました。成功!) その後に二人でリゾートホテルに泊まったのですが、関係を持ちました。 というか、私がそうするチャンスを与えました。(主に私が誘いました) ホテルについてお風呂に入るときも、私は「一緒に入ろう。」と言いましたが、一度は恥ずかしいと 言って断られましたが、もう一度誘うと一緒に入ってくれました。 私の裸をみないようにしていたみたいです。 関係をもった後はいわゆるピロートークの時に、その男性が「一緒にお風呂に入ってと言われるの は嬉しいけれど、恥ずかしいし、どぎまぎしてどいうしたらいいか分からなくなる」と言っていました。 彼は奥手で恥ずかしがりなんだと思います。というのも、元カノと4カ月付き合ったにも関わらず、 指一本触れることなく元カノに「物足りない」と言われ、振られてしまったらしいです。 そのことを知っていた私は、私から誘わないと、絶対に関係をもってくれないだろうなと思い、 誘ってみました。でも、ベッドの上で彼が先に抱っこしたり、撫でてくれたし、それがあったから 私も誘うことができたんだと思います。私が思うに彼は慎重なタイプです。 元カノに手を出さなかったのが不思議なくらいです。 ところで、 私は付き合う前から体の関係をもつことを悪いとは思わないタイプなのですが、ふと疑問に思ったこ とがあります。 彼は付き合うまえの女性と体の関係を持ってしまったわけですが、私に対してどういう感情を抱いて いるのかなと。もしかしたら、軽く見られて、恋愛感情がなくなってしまったのではないかと かなり心配です。彼は、ベッドの上でもそうでなくても私のことを好きだと言ってくれるし、手もつない でくれるし、私のことを彼女のように扱ってくれます。 私は今彼にとってどういう存在なのかすごく気になります。 彼と、今週会う予定だったのですが、私の都合で会えなくなってしまい、彼に連絡したのですが、 彼は「えーーーーー!!!」と残念がってくれました。先ほど電話したけれど繋がらなくてショックでし た。(携帯を頻繁にみる人なので余計にです。) 彼との今の関係もよく分かりませんが、私は彼と付き合いたいです。本当に好きなので。 彼は長い間独身貴族で、家にお手伝いさんがいるくらいお金もちで、私みたいな20前後の未熟な 人間を相手にしてくれるか不安です。 彼は学歴も高く、外国語もペラペラで、優しいし、誠実な方だと思います。 私が彼にしてあげられることは、彼に元気と癒しをあげることしかできません。それと、彼の年齢から して、私くらい若い彼女をつくるのは難しいので、強いて言うならそれも私の価値の一つかな。 遠距離で会えない間に他の女性に取られてしまうんでないかと心配です。 彼は早く結婚したがっているので、私も結婚願望があることをにおわせた方がいいですか? 絶対に他の女性に取られたくないんです。彼のことがいまいちよくわかりません。というか、 彼みたいな独身貴族で36歳、奥手、経営者なのに女性に指一本触れられないことがある人の 気持ちがよく分かりません。元カノのことは大事だけど、私のことは大事じゃなかったのでしょうか。 もし、そうだと分かれば、彼のことはすっぱりあきらめようと思います。 もっと自分を磨いて捨てきな出会いを探すつもりです。 どうしたら彼に私を選んでもらえますか?特に男性のかたの意見をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.7

No.5です。 お礼ありがとうございました。 >彼は好きな女性に対しては積極的に行くタイプだと自称していますが。どうなのか。 >メールでは積極的で、行動があまりともなっていないところが気になります。そういうモノなんですかね。 貴女が好きだからメールでは積極的に行けるけど、面と向かってはやはり奥手なんでしょう。不思議ではありませんよ。 >経営者で、お金もあり、男前で人間性も完璧なのに、他の女性関係が激しくないのが驚きです。 超美人なので、素敵な彼が居るんだろうな、でも駄目元でアタックしてみたら、簡単にゲットできた、という経験があります。案外分からないものですよ。 今は過大評価してしまう時期なので、実際よりよく見えていると思いますが、今後付き合っているうちに彼のいろんな面が見えてくると思います。実は経営も不安定で借金があり、とかいう告白もあるかも知れません。その時どう受け止めるか、ですね。 >本当は彼の近くにいたいのですが。何か良い案はありますか。 物理的に難しいのであれば、心理的に近くに居てあげたいですよね。電話やメールを頻繁にしたいけど、迷惑がられるかもしれない、とかいろいろ考えるんでしょうね。昔はラブレターという手がありました。貴女がブログを立ち上げて近況報告などを書き、そこに彼がアクセスに来るというのはどうでしょうか? これなら時間がある時に見に来れます。ただし、今度は読んでくれたかどうかか気になって、催促したら逆効果ですが。 >彼は私の休みに合わせると言ってくれていますが、毎月合わせさすのは申し訳ないですよね。 経営者ならサラリーマンよりは時間の融通はつくのではないでしょうか? 向こうが逢いたいと言って来てくれるのだから、あまり気にする必要はないと思いますよ。今は出来るだけ逢って付き合いを深くすることを考えましょう。ただし「お仕事に影響を与えるような無理は絶対しないで下さい」とだけ言い添えて。 気になるのは、貴女の心配性の性格ですね。気を回しすぎて、それが災厄の原因となりはしないかと。将来めでたく結婚できたとしても、浮気を心配して彼の携帯を見てしまって喧嘩になったりとか。 セックスが普通に出来たと知って安心しました。ここで問題が生じての質問も多いです。クンニはしてくれました? (゜-゜)\(-_-メ) あまり貴女が積極的に行ってテクを披露したりすると、彼も引くかも知れません。また、貴女からのリードがルーチン化すると、彼の積極性が引き出せなくなって、マンネリ化します。恥じらう女性をリードして、というのが男は好きですから、「押し」「引き」については工夫してみて下さい。既に体の関係には持ち込んでいますから、焦らないこと。奥手の彼も大胆攻撃に転じたがっているかも知れません。 質問文やお礼の文章を読んでいて、素直でとても可愛い女性、と好感を持ちました。貴女なら大丈夫ですよ。幸せになって下さい。

chromatise
質問者

お礼

またまた回答ありがというございます。ご丁寧にすみません。 しばらくは、彼のことを信頼して交流を深めてみよいうと思います。 ブログのことはもう彼に言ってあって、見てくれているみたいです。 デート中もそのブログの私の写真をしょっちゅう見ていたので、きっとその 写真が気に入ったんだと思います。(笑) なぜか、始め彼に対して男としての魅力を全く感じなかったのですが、 会うたびに好きになっていきました。 私は追いかけるよりも追いかけれれたいタイプだすが、追いかけて もらえるように心に余裕と隙をもっていたいと思います。

その他の回答 (7)

  • yuri1224
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.8

直接、会ってきちんと告白してみては…相手の方の反応をみてみましょう。 反応がいまいちでも怒りとかは出さないほうがよいかも…くれぐれも感情的な対応はNGです。押してだめならおもいっきりひいて気を引くのもありかと… 相手が選ぶんではなく、あなたがたくさんの中から相手を選ぶんだぐらいの余裕をもっては?

  • Halu2
  • ベストアンサー率10% (23/221)
回答No.6

今のペースで彼一筋! 好き好きビームを出し続けていればいいと思います! 奥手な彼は小さいことで 自信を失っちゃう人なのかも。 あなたの方は気持ちが変わらない態度でいれば そのうちつきあえるでしょう! 頑張ってね~

chromatise
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、彼は私の反応や様子を見ながら行動していると思います。 彼は、何をするにも全て控え目にしてくるので、私が「来てのサイン」をすると 来る感じです。 私は彼が大好きなので、そんなに悩まずに、一筋でいるように頑張ります。 ただ、私の性格上、心配せずにはいられません。

  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.5

50代のおじさんです。 端から見ると、奥手の彼をあなたがうまくリードして、結ばれて、お互いアツアツ状態に見えます。悩む必要もないように思いますが。 既に十分付き合っていると言えるし、彼も嬉しかったのではないでしょうか? 元カノに手を出さなかったのは大事だったからではなくて奥手だったからでしょう。貴女が誘わなかったら貴女にも手を出さなかったでしょう。実際一度は指一本触れずに帰しているのですから。今は彼にとって貴女はたぶんメチャクチャ大事な存在になっていると思いますよ。だって、逢えないのを残念がっていたんでしょう? すぐに関係を持ったことで、軽く見られるというのは、恋愛経験豊富で交渉に長けた男性相手ではあり得る話ですが、彼はそういう風には見ないんじゃないかな。むしろ、彼のような人には貴女のような積極的な人が合っていると思います。向こうは、これって夢じゃないの?と思っているかも知れません。 貴女もジャストの好みの人をあまりに上手くゲットできたので、本当にこれで良いのか不安に思っているんじゃないですか? 自分が相手に相応しいのか心配になってくる。 今の貴女は彼を過大評価しているでしょうから、誰かに取られないか、心配になっているんですよ。過大評価が「恋」ですから、至極当然かと思います。 >私が彼にしてあげられることは、彼に元気と癒しをあげることしかできません それで十分です。彼に何をしてあげれるかを一途に思って下さい。 もしかしたら、二人は理想的なカップルかも知れませんよ。 相手に結婚願望があるのなら難しいことはありません。ただ素直に「好き」「ずっと一緒にいたい」という感情を表現して甘えてやって下さい。貴女から結婚を口にするのはまだ早すぎます。 ただ、順調に進んだとしても、奥手の彼がスムーズにプロポーズ出来るかが心配ですね。言い出せずにオロオロしているうちに、貴女が彼の気持ちが分からなくなってまたここに書き込んだりして。 遠距離恋愛の件ですが、奥手の彼をそんなに見事に落とせる女性なんてそういませんよ。安心して下さい。 今は余計なことは考えずに、出来るだけ逢う機会を増やすことを考えて下さい。 ところで、スケベおやじとしては、奥手の彼と積極的な貴女のセックスがどうだったのかに興味があります。(゜-゜)\(-_-メ) 失礼しました。

chromatise
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答をみて、元気になり、自身が持てました。ありがとうございます。 そうですね。悩む必要もないのかもしれません。 体の関係をもつ前のメールでは、「俺は○○ちゃんにこいつとつきあってもいいかな と思ってもらえるようにがんばります。」って言われました。 私と付き合いたいということですよね。 ただ、メールでは積極的で、行動があまりともなっていないところが 気になります。そういうモノなんですかね。 彼は普通にセックスできましたよ。少しぎこちなかったですが、普通でした。 私の方がやっぱり積極的で・・・・。 彼をリードしなくちゃいけないかなと。 てか、経営者で、お金もあり、男前で人間性も完璧なのに、他の女性関係が激しくないのが 驚きです。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

49才、既婚男性です。 ちょっと、単純な疑問なんですけど、元カノさんとは一切肉体関係は無かったわけですよね? その男性って童貞だったんですか? 質問の趣旨とは関係なくてごめんなさい。 元カノさんの前の彼女さんとは肉体関係があったって事かもしれませんね。 つまり、手を出さなかったのは、元カノさんだけなわけですかね。 別に童貞であっても、普通に出来るとは思うんで、おかしくはないですけどね。 質問文での、貴女のその男性の印象は、自分から動くタイプじゃないみたいなんで、このまま交際を続けていっていいんじゃないでしょうか? 大事な人に手を出せなきゃ、どちらにしろ結婚生活が成り立たないですよね。 だから、これから貴女が大事な人になっていけば良いだけだと思いますよ。 なるたけ、会う機会を増やしていく必要はあると思います。 がんばってね。

chromatise
質問者

お礼

回答ありあがとうございます。 元カノとは一切関係はなかったと言っていたんですが、元元カノはどうか 分かりません。 道程ではないと思いますよ。 このまま交際を続けたいけれど、会う機会をどうやって作るかが 問題ですよね。 彼は私の休みに合わせてくれると言っています。彼に手放したくないと 思われる女性になるように頑張ります。

  • yuri1224
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.3

まず、関係をはっきりしたほうがよいと思いますよ。 取られたくないならなおさらです。ライバルが出てきてからじゃ遅いですよ。恋人のポジションをつかみましょう。 それに会社を経営するということは普通の人より強い向上心をもっていると思います。 日々、成長していきたいという… あなたも相手の方をサポートできるように資格をとったりしてアピールしてもよいのでは? あと、一方的にならないように気をつけたほうが良いです。 結婚したいと思いますが、気持ちが表面に出すぎるとかえって遠くなる可能性がありますよ。 頑張ってください!

chromatise
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり関係をはっきりさせた方がいいですかね。それが私の一番の問題なのですが・・・・。 どういうきっかけではっきりさせた方がいいですか? 私たちは遠距離なので、あって話すには時間がかかるかもしれません。 何か良い案があれば教えてください。 他にアプローチしてくる女性がいたらやっかいだな・・・。 結婚については焦らないようにします。

  • usbus
  • ベストアンサー率22% (156/692)
回答No.2

というかもうほぼ手に入れてるじゃないですかw これが肉食系男子とかだったら遊ばれてる可能性もありますが、 どうやら草食系のようなので普通に肉食女子のあなたがいい感じに持っていただけ。 いわば付き合う手前の状態にしか見えません。 ただ、遠距離っていうのはちょっと不安が大きいですね。 付き合ってても遠距離だと心が離れていくぐらいですから、 つなぎ止めておくためにかなり頻繁に連絡取るとかしたほうがいいかと思います。

chromatise
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほぼ手に入れてるんですかね・・・。わかりません。 けど、デートの時の私はかなり頑張りました。 彼は好きな女性に対しては積極的に行くタイプだと自称していますが。 どうなのか。 それから頻繁に連絡をとりたいのですが、仕事がいそがしいから申し訳ないかなと。 本当は彼の近くにいたいのですが。 何か良い案はありますか。 私は仕事柄土、日は基本的に仕事なので、彼と休みが合わなくて。 彼は私の休みに合わせると言ってくれていますが、毎月合わせさすのは申し訳ないですよね。なにか埋め合わせでもしないと。

noname#148479
noname#148479
回答No.1

男性ですw まず、彼があなたを大事に想ってなかったか?ということについて。 彼は他の人と同様に、最初はあなたに手を出さなかったことから、元カノと比較してどうこうはないと思います。 彼が少し変わったのは、あなたがそう働きかけた結果ですね。 あなたに対して心を開いているのでは? 結婚についてですが、あまりあなたから迫ることは避けた方が良いと思います。 特に彼の場合は、結婚を意識してるみたいなので、彼のタイミングで来てくれるはずです。 まぁ、質問の内容からすると、心配しなくとも落ち着くところに落ち着くと思います。 あなたが誠実だと言う彼をもう少し信頼してあげると、あなたの悩みも減るのではないでしょうか? こんな感じで、結構ざっくりした回答ですが、お役に立ててもらえればと思います。 以上、21歳男性からの意見でした。 年下だったwww

chromatise
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。彼を信じることも大切ですよね。 落ち着くところに落ち着くまで焦らずに待っていようと思います。

関連するQ&A

  • 泊まっても手を出さなかった彼。不安ばかりが募る..

    お世話になっております。今回は、今お付き合いしている男性のことについて ご意見などお聞かせいただけたらと思います。 私(20歳)は今、28歳の男性とお付き合いしており、付き合い始めてから二ヶ月半ほどがたちます。 彼も私も過去には恋人がいた経験がありますが、お互いとても奥手で、毎回会っても、 なかなか手をつなぐことができません;(会えるのは今のところ、多くて週1ほどです) ですが、毎回彼の方から手をつなぐきっかけをなんとか作ってくれて、デートの後半からはつなげるようになります。 一度そのようになれると、私も思い切って勇気を出して自分から彼の手をとってみたりできるのですが・・・ やっぱり、手をつなぐ最初のきっかけはまだ毎回彼からという状況です;; キスも、付き合って一カ月くらいのときに彼から一度だけです。 そのように二ヶ月半ほど過ごしてきたのですが、先日、彼が一人暮らしの私の部屋に泊まりました。 泊まるために来た、というよりは、一緒に鍋を食べようということで来て、時間が遅くなってしまったので「泊めてもらっていいかな」という感じでした。 私の中では、やっぱり付き合っている人が私の部屋で一晩過ごすということは…と、 ある程度の覚悟をしていました。 同時に、期待の気持ちもあったのも事実です。 でも、彼の分の布団をしき(私は普段ベッドで寝ています)、その後私がお風呂に入り上がった時には彼はすでに眠っていました。 その後私も髪をかわかしたりしてベッドにつきましたが、やはり落ち着かず、 彼も何度か夜中目が覚めていたようですが、本当に何もありませんでした。 でも、お風呂に入る前に布団をしいて「先に寝ていてもいいですよ」と言ったのは私ですし、また彼がよく眠れていたことに安心しつつも、やっぱり指一本触れられなかったことに正直かなりショックの気持ちが残りました; 今までは「お互い奥手だし、無理せず少しずつ距離を縮めていければいいかな」と思えていましたし、実際今もそう思ってもいるのですが・・・ 今回はとても不安な気持ちが大きく、マイナスな考え(私には魅力がなくて、彼は全くそんな気にはなれなかったのかな…等々)が浮かんできてしまうのを実感しています。 そして、少し私からアプローチしてもよかったのかなぁ・・・と感じています。 例えば、、 彼は自分の布団で寝ているが、私も彼のとなりにそれとなく近づく。 「隣にいてもいい?」と聞いてみる。 など・・・ でも、寝ているところ邪魔するのも申し訳ないし、 私は彼以上に奥手なので、、 急にそんなことしたら彼にひかれてしまうのではないか。。というふうに思ってしまいます。 実際彼が泊まった夜も、そう思って何もできませんでした。 実際はどうなのでしょうか。 このようなアプローチを女性の方からしても大丈夫なのでしょうか… また、同じような経験をされたことのある方はいらっしゃいますか。 プラスに考えようとしても、どうしても「私って魅力ないと思われてるのかなぁ…」という ような考えばかりが頭をよぎり、思いつめてしまいます。 みなさんのご回答、どうぞよろしくお願いいたします。 長文を最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^

  • 男の人にとって、手をつなぐということは??

    男の人が手をつなぐということは、相手の女性をどのように思っているのでしょうか? また、つなぎ方、例えば、普通につなぐのと、指と指を交互に重ねるつなぎ方と、あるいは腕を組むのとは、なにか、どこか、違いがあるのでしょうか? というのは、関係がいい意味で「微妙な」男性が、あまりに自然に手をつないできたので、なんか、ちょっとドキドキしてしまい、そして、絡めた指を、指先で形を確かめるように触れてきたので、もしかして?なんて思ってしまいました。 とはいいながら、勝手な解釈になってもいけないので、皆様の御意見をお聞かせ願いたく、よろしくお願いします。

  • 【朝起きると手が固まっています…。】

    【朝起きると手が固まっています…。】 出産して半年たちます。現在母乳をあげているのですが、夜寝て子供がゴソゴソしたら、夜中に添い寝状態のまま1~2回母乳あげています。同じベッドで子供と寝ています。 2~3ヶ月前くらいから、朝起きると指が曲がらない感じで固まってしまっています。しばらく時間がたつと治るのですが…。指が曲がらない間は携帯も打てませんし、子供を抱っこするのもできないくらいです。初めはびっくりしていたのですが、ほぼ毎日のことなので…慣れとマヒで、朝は指が曲がるようになるまでしばらく待っている感じです。これって、けんしょう炎なのでしょうか?何なのかよくわかりません…。母乳あげているので水分不足なのか…。毎日子供を抱っこしてるから腕とか指が疲れているのでしょうか?子供と一緒に寝ているので、寝返りや動いたりできないので腕に負担がかかっているからなのでしょうか?でも寝て起きた時だけなんです。 同じようになったことがある人がいてたら、教えてくださいm(_ _)m

  • どっちがうれしい??手をつなぐor腕を組む

    違うカテで質問したのですが、あまり回答が得られず もう少し、皆さんの意見を教えていただきたいので (アンケート的だったからかも、と思いこちらにきました) もう一度質問させてください。 内容は、 (1) [男性]   女性から手をつながれるのと、腕を組まれるのと   どちらがうれしいですか?(ドキドキしますか?)    [女性]   手をつなぐのと腕を組むのとどちらが好きですか? (2)  [男性]    付き合ってない(好意は少しある)女性からそうされたら   軽いなとひきますか?うれしいですか?    [女性]   (腕は自分で組みにいかないとダメだと思いますが)    手をつなぐとき自分からつなぎますか?    自分からではなく、相手からの行動を待つとき、    つないでもらう必殺の技?みたいなのありますか? (3) 自分から手をつなぐとき、   手のひらをあわせるつなぎ方ですか?   それとも指を絡めてつなぎますか?   それは気持ち的に違いはありますか? 質問がたくさんになってしまってすいません。 どんな風に触れ合うのが好まれるのかな?というのが質問のおおもとです。 よろしくお願いします。 ちなみに・・・ 私は手をつなぐのも腕を組むのも好きなのですが・・・。 腕は緊張しつつも自分から組めるのですが、なかなか手をつなげません。 腕を私から組むと、いつの間にか、手をつないでいます(指を交差して)。 (どんな風にどんなタイミングでつないでるかは緊張してわからないんですけど・・・) 腕組み→手をつないでる になることが多いので、男性は腕を組まれるより、手をつなぐほうがいいのかな?とか、 手をつなぎたいっていう私の気持ちがバレバレなのかな?と恥ずかしくなったりします。。。

  • 手をつなげますか?

    男性の方におうかがいしたいのですが、好きでない人とでも手をつなげますか? またつなぎ方はどこまでが許容範囲でしょうか? 仲間内で指を絡める手のつなぎ方は友達としては絶対やらないのではないかという結論になったのですが・・ ちなみに私は腕は組むことが出来ても好きな人でなければ絶対手はつなげません。

  • 手が大きい彼と手を繋ぐ・・・

    私は歩く時に手をぎゅっと繋ぐのが大好きなんですけど(特に恋人つなぎで)付き合っている彼の手が大きくてなんか繋ぎにくいんです。 この前繋いだ時に普通の繋ぎ方をしてて"手おっきいなあ"って思い、恋人つなぎになった時しっくりこなくて結局手繋ぐの止めて、指握ってました。 元彼のときはそんな事思ったこともなかったんですけど…。 ちなみに彼は身長176センチで私は156センチというごく普通?な身長で、彼と手を合わせてみたら私の手は彼の指の第二関節くらいまででした。←これも普通かな? 彼の方が手が大きいというカップルはいっぱいいると思うし、男性の手が大きい方が好きという女性の方も、手が小さい女性が可愛いと思う男性の方も多くいると思うのですが・・・ 繋ぎにくいとか思う人っていますか(∩ω・`)? 別に手を繋いでしっくりこなくてもみなさん気にせず繋いでるんですかね~?

  • 付き合っていない相手に、こちらから手を繋ぎにいく行動をしたら引きますか

    付き合っていない相手に、こちらから手を繋ぎにいく行動をしたら引きますか? 私は現在、食事や遠出などを何回かしている相手がいます。 前に思いきって、腕を組んでみたことがあり、その時は腕を払われることはされませんでした。 今度は、手を繋ぎたいと思っているのですが、女性から手を繋ぎにいく行動は嫌ではないですか? 相手は、奥手なポーカーフェイスな感じの人です。 このような方は、嫌な場合、態度に現すのでしょうか?その場合、どんな態度に現すのですか?

  • 手を出されない。

    こんにちは。 大学2年生の女です 彼氏も同じく2年生で付き合って5ヶ月になりました。 高校の時から片想いをし1度振られ…そこから友達として仲良く過ごし 大学になってからもよく遊び ようやく付き合うことができました ! 友達でいる時間が長いせいなのか… まったく進展がありません。 彼は奥手のようです… キスを誘ったのも私からで 1ヶ月半のときにようやくでした。 ディープも私が誘い… 3ヶ月くらいでした…。 よく泊まりにもいきますし、3ヶ月のときに温泉旅行にも行きました。 しかしそれ以上の関係にはなりません。 胸をさわられたこともありません…。 お泊まりも週1ほどで 同じベッドで寝てますし 真っ暗ですがお風呂も一緒に入ってます。 自分なりにかなりアピールをしてますが…胸すらさわられない…という現実に自分の魅力のなさを感じます。 確かに貧乳ですが好きな人に触れたいと思うことはないのですか ? 最近彼からキスをしてもらえるし 抱き締めてももらえます。 好きだといってくれて 本当に愛情を感じます。 今でもすごく幸せですしいいと思ってますが やっぱり私は好きだからもっと 先に進みたいと思ってしまいます… 彼はそのような経験がないようで 私はありますが処女だと思われています。 一緒に寝て、お風呂入って… 私の手は全部出し尽くしお手上げ状態です(;_;) どうすればすすめますか ? またこのままでもいいと思うような意見があればよろしくお願いします(>_<)

  • 男性に質問。事後に 手を洗うのに女性に一声かける?

    状況: 初エッチはまだで、彼女の性器を触ったのみ(膣の中に指を入れる等) 女性側は男性の性器に触れたのみ ベッドから離れた後女性は自分のバッグを触っていました。 男性が女性に 「手は洗わないの? 僕は君の匂いを残しておきたいんだけど。」と言いながら 洗おうとしていました。 女性は男性に 「貴方の後に洗う」と言って そうしました。 質問: 1から3の以下の内 男性が女性に手を洗う前に一声かけた理由は何でしょうか? 1洗ったら まるで汚いものに触れたかのようで女性に失礼だから、気遣いから。 2 女性の性器が匂うことを 遠回しに女性に伝えるため。軽い嫌みで。 3 その他。 別に考えられる理由があれば教えてください。

  • 腕を組む、手をつなぐ ドキドキするのは?(女性ももちろんですが男性のご意見を)

    ちょくちょく“手をつなぐ”ことに関しての質問は見かけるのですが・・・ 質問は、 (1) 男性は、女性から手をつながれるのと、腕を組まれるのと   どちらがうれしいですか?(ドキドキしますか?) (2) 付き合ってない(好意は少しある)女性からそうされたら   軽いなとひきますか?うれしいですか? (3) 自分から手をつなぐとき、   手のひらをあわせるつなぎ方ですか?   それとも指を絡めてつなぎますか?   それは気持ち的に違いはありますか? 質問がたくさんになってしまってすいません。 どんな風に、触れ合うのが好まれるのかな?というのが質問のおおもとです。 (このカテでいいと思ったのですがアンケートカテだったらすいません・・・) よろしくお願いします。 ちなみに・・・ 私は手をつなぐのも腕を組むのも好きなのですが・・・。 腕は緊張しつつも自分から組めるのですが、なかなか手をつなげません。 腕を私から組むと、いつの間にか、手をつないでいます(指を交差して)。 (どんな風にどんなタイミングでつないでるかは緊張してわからないんですけど・・・)