• 締切済み

個性的な髪型

雑誌等を見ていても「これだ!」というような個性的な髪型がないんです・・・。 何か個性的な髪型ないですかね・・・。 よろしけれ「街で見かけた個性的な髪型」 や「こんな髪型は個性的でイイと思う」 みたいなのあったら教えてください。 お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• akiko_w
回答No.2

美容室で隣の席の人が頼んでました。 青と黒の二色で、正面から見たら黒。後ろは青。 上下(横のライン)で色が違う人はたくさんいるけど、 前後(縦のライン)でスパって変えてるのは見た事ないから、っていってました。 すれ違う人のびっくりする顔が楽しみだともいってました。 残念ながら完成形をみないで先に店を出てしまったのですが、さらさらストレートでくっきり色が違うのは面白いと思いますよ。

calcio1600
質問者

お礼

akiko_wさん、回答ありがとうございます! 確かに前後で色違いってのは見たことないですねぇ。 色を変えることができないので残念です(ToT)

• melly
回答No.1

calcio1600さん、こんにちは。 calcio1600さんが女性の方でしたら合わないと思うんですけど 最近、友達がしててすっげーなと思った髪型があります。 ソフトモヒで、サイドの色が違くて(片方は金髪で片方は黒でした) 襟足にドレットっぽいエクステがついていました。 かなり個性的ですよね。 彼はバンドマンだったのでとても良く似合っていたし、かっこ良かったです。 私もなかなか気に入る髪型が見つからない方なので、 お互い「これだ!」と思う髪型に出会えるといいですね!!

calcio1600
質問者

お礼

mellyさん、回答ありがとうございます! ソフトモヒでサイドの色違いですか!かなり個性的ですね! でも、残念ながら髪の色は変えられないんです・・・。 私がバンドマンだったらしてたかもしれないですね!^^; ちなみに、私は男です。