• 締切済み

個性的な髪型

雑誌等を見ていても「これだ!」というような個性的な髪型がないんです・・・。 何か個性的な髪型ないですかね・・・。 よろしけれ「街で見かけた個性的な髪型」 や「こんな髪型は個性的でイイと思う」 みたいなのあったら教えてください。 お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • akiko_w
  • ベストアンサー率30% (77/249)
回答No.2

美容室で隣の席の人が頼んでました。 青と黒の二色で、正面から見たら黒。後ろは青。 上下(横のライン)で色が違う人はたくさんいるけど、 前後(縦のライン)でスパって変えてるのは見た事ないから、っていってました。 すれ違う人のびっくりする顔が楽しみだともいってました。 残念ながら完成形をみないで先に店を出てしまったのですが、さらさらストレートでくっきり色が違うのは面白いと思いますよ。

calcio1600
質問者

お礼

akiko_wさん、回答ありがとうございます! 確かに前後で色違いってのは見たことないですねぇ。 色を変えることができないので残念です(ToT)

  • melly
  • ベストアンサー率22% (15/67)
回答No.1

calcio1600さん、こんにちは。 calcio1600さんが女性の方でしたら合わないと思うんですけど 最近、友達がしててすっげーなと思った髪型があります。 ソフトモヒで、サイドの色が違くて(片方は金髪で片方は黒でした) 襟足にドレットっぽいエクステがついていました。 かなり個性的ですよね。 彼はバンドマンだったのでとても良く似合っていたし、かっこ良かったです。 私もなかなか気に入る髪型が見つからない方なので、 お互い「これだ!」と思う髪型に出会えるといいですね!!

calcio1600
質問者

お礼

mellyさん、回答ありがとうございます! ソフトモヒでサイドの色違いですか!かなり個性的ですね! でも、残念ながら髪の色は変えられないんです・・・。 私がバンドマンだったらしてたかもしれないですね!^^; ちなみに、私は男です。

関連するQ&A

  • 個性的な髪型

    今日美容室に行ったら 前髪すごい短いとか そういう個性的な髪型も 似合いそうな顔立ち と言われました。 個性的な髪型が似合う 顔立ちって具体的に どんな感じですか??

  • 個性的な髪型・ファッションって……

    個性派ファッションや髪型はどんな顔の人が似合うのでしょうか?

  • メンズの髪型の雑誌

    今まで床屋で髪を切っていたのですが、 今度1度美容院で切ってみたいと思いましたが、 その前にヘアスタイルの載った雑誌で自分に合う髪型を参考にしときたいのですが、 オススメの男性向けのヘアスタイルの載った雑誌を教えてください。 あまり個性的なものではなく、無難な感じが多いものがいいです。 年齢は20代です。 宜しくお願いします。

  • 個性について

    日本人ほど、個性のない人種はいないと思います。若い人のほとんどは個性を主張しながら皆、同じカッコウや髪型、しゃべり方じゃないですか。茶髪にするのも、人がやってないからでしょ。もし、茶髪をなくしたいなら、大人も子供も皆、茶髪にすればいいと思います。そうしたら茶髪もなくなり、逆に黒髪の方が多くなるかもしれません。それに、何か行動を起こすときも、いつも誰かといっしょじゃないですか。一人じゃ何もできないのに個性だといいながら、やっぱり、皆いっしょがいいんだと思ってしまいます。音楽の歌詞一つにとってみても、男性歌手が、私はといったり、女性歌手が僕たちはなんていったりしています。今や、男らしさ女らしさというものが、ないような気がします。ひどいのになると、男女関係なく自分らしさが大切だという人もいますが、男らしさ女らしさがあってこそ、自分らしさがあるものだと思いますが。皆さんは、これらの意見どう思いますか?

  • 原宿って、こんなに個性的な人なスタイルが主流なの?

    http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/4026119.html 原宿は本当にこの手の個性的なファッションスタイルな人ばっかりの街なのですか? その辺のコンビニや書店なんかで売られている一般的な雑誌媒体が発信するような 流行のスタイルが主流な中で、 こんな感じの個性的な人々が存在するといった認識でいいのでしょうか? それともこの手の個性的なファッショニスタばかりなのでしょうか? なんだか驚愕です・・。

  • 個性派漫画雑誌

    漫画雑誌で個性派揃いの“雑誌”って何が思い浮かびますか? 個性的とはいえ、求めているのはレベルの高い漫画です。 アンケート的質問ですが、ここのカテゴリーの方がより多くの意見を頂けると思いココに質問しました。 宜しくお願いします

  • 髪型について

    V系の髪型にしたいと思っているのですが、髪型がよく分かる画像とか雑誌とかを見つける事が出来ません。 皆様はどういう風に美容室の人に言っていますか?雑誌とかあったら教えて下さい。 よく分かる画像とかもありましたら教えて下さい. たくさんの解答をお待ちしております

  • 髪型を変えたい!!

    私は大学生なんですが、どうもみえないんです。そこで、髪型を変えたいと思っています。 今の髪型は、長さは肩ぐらいで、一つにくくっています。 希望は、くくったままです。 なんかよい髪形はないですか?くくるだけじゃなくても良いです。髪型を参考にできるサイト、雑誌などありましたら、合わせて教えて下さい!!

  • 若者世代の個性とは?

    最近の若者(良く使われる表現ですが・・・)は、個性がないと良く言われますが、個性も集まれば没個性になるはずです。また、本当に若者世代には個性はないと感じられますか?服装や髪型意外でも・・・。 若者世代は、集団に溶け込んでいて、それが安心感につながるのだと思います。人と違った意見を言うと変な目で見られたり、悪く思われているのではないかという不安は少なくないでしょう。いじめにもつながりかねません。 今の時代、企業には個性が求められています。将来、個性というものは、社会において学歴より重要になると思います。これから日本人(特に若者と呼ばれる世代)に求められる個性とは、もちろんプラス個性だと思いますが具体的にどんなものなのでしょうか。

  • ミュージシャンの髪形について

    ミュージシャンなどの方々で、個性的な髪型だったり、何年も流行を気にしないで同じ髪型をし続ける人がいますが、そういう人は、こだわりとかあって頑固なんでしょうか?