• ベストアンサー

個性的な髪型

今日美容室に行ったら 前髪すごい短いとか そういう個性的な髪型も 似合いそうな顔立ち と言われました。 個性的な髪型が似合う 顔立ちって具体的に どんな感じですか??

noname#100340
noname#100340

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jumpxxx
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.1

芸能人で言うと木村カエラさんのような感じではないでしょうか? 顔が整っているということだと思いますよ!

関連するQ&A

  • 個性的な髪型

    雑誌等を見ていても「これだ!」というような個性的な髪型がないんです・・・。 何か個性的な髪型ないですかね・・・。 よろしけれ「街で見かけた個性的な髪型」 や「こんな髪型は個性的でイイと思う」 みたいなのあったら教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • 前髪が長い髪型

    美容院に行っていなかったので、かなり長くなってしまいました。肩から15センチくらいです。 前髪も故意的に伸ばしていたので長いです。今度美容院に行こうと思っているのすがどんな髪型にするか迷ってます。 出来れば、前髪を作りたくありません。でも、今の髪型とは、違ってる!!っていうような感じになりたいです。 (1)ミディアムかロング (2)前髪は作らない 感じの髪型なにかオススメありますか? アドバイスいただきたいです。もし参考になる映像があったらうれしいです。 よろしくお願いします!!

  • いろんな髪型を上手に結びたい!

    こんにちは! 私は小6なんですが、学校にしていく髪型がいつも一緒だし、あんまり気に入っていません。 今は、夏・・・ポニーテール、冬・・・ハーフアップという感じです。 私の友達は、お母さんが美容師さんで、毎日かわいい髪型をたくさんしてきています。 もちろん美容師さんにはかなわないので、そこまでの髪型はできなくて当たり前なんですが・・・ あと、今は前髪ぱっつんですが、小学校を卒業したらのばそうと思っています。 前髪をあげて、学校にしていく髪型でいいのはありますか? ありましたら、早めに教えてください。お願いします!

  • 髪型

    この志田未来ちゃんの髪型ってどんな感じでしたらいいですか? コテで巻いてもこんな感じになりません。 具体的に教えて下さい。 字幕?で見にくくなってますがお願いします。 また、わたしは前髪が上唇くらいまであるのですが、この髪型をするときは前髪はどうしたらいいでしょうか? それも含めて回答お願いします。

  • 美人やかわいい人にしか似合わない髪型

    前髪をセンター分けにして、前髪とサイドは顔にかかるように胸の 位置までおろしてゆるパーマほぼ黒髪という髪型は、美人やかわいい人 しか似合わない髪型だと思いますか? ぱっつんに近い前髪の人で、ひたいを出す髪型があまり似合わない人は 美人やかわいいとは言えないのでしょうか?? それともセンター分けが似合う顔立ち、まっすぐおろした前髪が似合う顔立ちがあって、美人かどうかは関係ないのですか? あと、似合う髪の色は何で決まるかも教えてもらえると嬉しいです★!

  • (写真有) 似合う髪型が分かりません

    今日、証明写真を撮ったのですが、自分の今の髪型というか前髪?が変な気がします。 3年前くらい前に前髪を美容室で、作ってもらいました。それからは、伸びたら自分で切ったり、自分で前髪を増やしたり触覚を作ったりしました。素人が自分でいろいろやっちゃったから、今なんか前髪あたりはつむじが揃ってないというか見た目がおかしいです。 あと、もともと面長で顔が大きいのでそういうのをカバーできるような前髪ってどういうのでしょうか?斜めに流す感じがいいのだと思いますが、おでこがニキビで汚いので、出来ればあまりおでこを露出しない前髪がいいなと思っています。 以上のことは、美容師さんに言えば可能でしょうか?私は、有村架純さんの斜めに流してる感じで、横に触覚もある感じの前髪に整えてほしいと思っています。 その他にも、顔が大きいのをカバーできる髪型ってありますか?

  • 彼女に見せてあげたい髪型

    僕には付き合って5ヶ月の彼女がいます。お互い高校生です。 先日彼女と話している時に、髪型についての話題になりました。僕の髪型は基本短髪なのですが、最近髪も伸びてきたので、次散髪する時に、いつものように短髪にするか、前髪は切らずに伸ばすかで迷っていることを話しました。そしてもし前髪を伸ばしたら、ある俳優さんを意識した髪型にしたいことを話すと、もしそうなったらかっこよすぎて直視できない、と言ってくれました。笑 同時に僕と付き合う前に髪を切った時の髪型もめちゃくちゃかっこよかった、と言ってくれました。その時は短髪でした。 結局前髪は伸ばそうと思う、と彼女には言いました。 後日、土日(今日)髪を切りに行くことを話すと、めちゃくちゃ楽しみにしてる!と言ってくれました。 そこで今日、親戚の美容室に髪を切りに行ったのですが、前髪を伸ばしたいのであまり切らないでほしいことを伝えたのですが、結構切られちゃいました。笑 いつもより少し長いですが、短髪になってしまいました。 正直、髪型自体は結構かっこよく仕上がっています。 ですが、やっぱり前髪を伸ばしている自分の髪型を彼女に見せてあげたかったです、、 明日、学校で髪を切ってから初めて会います。 みなさんが僕の彼女の立場ならどう思いますか? ご意見よろしくお願いいたします。 少し分かりにくい文章ですみません💦

  • メガネの男子 髪型について

    黒縁メガネです。髪は前髪と後ろがストレートです。 今までは前髪下げてて目につくかつかないかくらいの長さだったんですが、もっと明るい感じの髪型にしたくて、変えようと思ってるんですが、具体的にわかる美容院にもっていくための写真などが見つかりません。 自分の中でイメージはついていて、 前髪の真ん中だけ上げて(または短くして)、もみあげなども普通の長さで、全体的にも短かすぎることなくロン毛でもないくらいにしたいです。(わかりにくくてスイマセン。) イメージにあう写メや、こんな髪型かな?という写メがありましたら教えてください。その他ほかにこんな髪型もいいよというのがありましたら教えてもらえるとありがたいです。条件は全体的に短すぎることもなくロン毛でもないくらいで。 お願いします。

  • この髪型なんていうんですか?

    ちょっと前の堂本剛さん 平山あやさん 吉村由美(PUFFY)の髪型は、なんという髪型なんでしょうか?前髪の左右が長さが違う感じなのですが・・。 また美容室でなんと頼めば良いでしょう? 写真持ってくにもその髪型の写真がどこにも売ってないです;_;

  • 髪型がいつも“きのこ”っぽくなってしまいます。

    いつもお世話になっています。 21歳、女です。 今、2ヶ月ぐらい髪を切っていないので もうそろそろ美容室行こうかなと思ってます。 でも今まで、雑誌の切り抜きやヘアカタログの画像を見せたり 自分の言葉で美容師さんに希望の髪型を言ったりしてたんですが 何故か最終的に“きのこ”っぽい髪型になってしまいます。 そのヘアカタログも、自分の理想の髪型も、 別にそんなんじゃないんですけど…。 切ってる最中は良い感じだなと思ってたら 段々美容師さんに「こうした方が似合いますよ」って言われ、 「ああ、じゃぁそうしてください」って答えて行くうちに 結局行く先はきのこ。 確かに、お金が無いのでパーマかけられないっていうのもあって ヘアカタログ等のようにはいかないのですが。 それにしても“きのこ”率が高すぎます。 一度、美容師さんに聞いたら 私はショートでボブ系の髪型が似合うし、 本当は前髪を短めに丸ーく(ドーム状な感じ)切りそろえたいらしいんですが それこそきのこに近付くのでそれは拒否しました。 そういう髪型が似合うって、どういう顔なんでしょうか…。 丸顔ってこと?? でもだからと言って、髪が長いのは似合わないんです。 顔がでかい上に身長低いし。 私は誰もやってないような個性的な雰囲気の髪型にしたくて 片方だけ剃ってみたり、アシメにしてみたりとか いろいろ試してるんですけど、いまいちしっくりきません。 それに今流行りのボブですがもう飽き飽きしました。 美容師さんがいたらお答えいただきたいです。 もし、お客さんに 「個性的な感じでお願いします」とだけ言われたら対応してもらえますか? 多分それだけだと情報不足だと思うので、 “きのこ”は卒業したいからボブ系は無しで イメージは男っぽいハードさプラス、少しの甘さって感じです。 これだけじゃ無理でしょうか…。