• ベストアンサー

いろんな髪型を上手に結びたい!

こんにちは! 私は小6なんですが、学校にしていく髪型がいつも一緒だし、あんまり気に入っていません。 今は、夏・・・ポニーテール、冬・・・ハーフアップという感じです。 私の友達は、お母さんが美容師さんで、毎日かわいい髪型をたくさんしてきています。 もちろん美容師さんにはかなわないので、そこまでの髪型はできなくて当たり前なんですが・・・ あと、今は前髪ぱっつんですが、小学校を卒業したらのばそうと思っています。 前髪をあげて、学校にしていく髪型でいいのはありますか? ありましたら、早めに教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non0466
回答No.1

普通にポンパとかかわいいと思いますよー! あとは編み込みしたりすると上級者っぽいです(^^) 編み込みができるようになると アレンジの幅が広がるので練習してみてください。

chinakomu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ポンパに編みこみ・・・確かにかわいいですね♪ それに簡単にできそうだし・・・ww やってみようと思います。ありがとうございました!