• 締切済み

子供が問題児! 関西の中学で寮がある所を教えて下さ

男の子ですが、中学から寮に入れたいと思っています 一応調べてみたのですが、よくわからないので、ご存じの方がいらしたらお教えください。

みんなの回答

• toshipee
回答No.5

捨てるの?

回答No.4

どういう問題児なの? 具体的にそれすら記載できないの? 寧ろ、親権を放棄して施設に預けたらいいんじゃないの? 製造物責任法あたりの発想に限らず、親の姿勢に大きな問題を感じます。

• koku46sou
回答No.3

問題児だから 他人に任せよう、とする あなたの考えは間違っていると思うのですが。 寮に入れる前に それなりのところへ相談されたらどうでしょうか。 行政でも相談所があるはずです。

noname#188107
noname#188107
回答No.2

近畿地区 三重県 海星中学校・高等学校 (三重県)※中高一貫校 日生学園附属中学校 三重中学校 滋賀県 幸福の科学学園関西中学校・高等学校 2013年4月開校 奈良県 西大和学園中学校・高等学校※男子のみ入寮可 智辯学園中学校・高等学校 京都府 大谷中学校・高等学校 (京都府) 京都国際中学校・高等学校 一燈園中学校 立命館宇治中学校・高等学校 洛南高等学校・附属中学校※男子のみ入寮可 同志社国際中学校・高等学校 京都共栄学園中学校・高等学校 大阪府 関西創価中学校・高等学校※寮は男子のみ。女子は学校指定の下宿がある。 △四天王寺中学校・高等学校 PL学園中学校・高等学校 千里国際学園中等部・高等部 早稲田摂陵中学校・高等学校 兵庫県 生野学園中学校・高等学校 白陵中学校・高等学校※寮は男子のみ △甲子園学院中学校・高等学校 ◎三田学園中学校・高等学校※H21年度より共学化 滝川第二中学校・高等学校 近畿大学附属豊岡中学校・高等学校 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%AE%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%83%BB%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E8.BF.91.E7.95.BF.E5.9C.B0.E5.8C.BA

• ShowMeHow
回答No.1