• ベストアンサー

寮探してます♪

福岡県の中で寮がある高校を探しています! ♪中学2年です☆

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128382
noname#128382
回答No.1

公立 福岡県立嘉穂高等学校(福岡県)※ただし、柔道部、剣道部員のみ入寮可 福岡県立宗像高等学校 福岡県立水産高等学校 私立 久留米大学附設中学校・高等学校 ◎中村学園三陽中学校・高等学校 ◎福岡大学附属大濠中学校・高等学校 △筑紫女学園高等学校 ◎東福岡高等学校 沖学園隆徳館中学校・沖学園高等学校 東筑紫学園高等学校 西日本短期大学附属高等学校 柳川高等学校 福岡工業大学附属城東高等学校 以上Wikipediaより http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%AF%AE%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%83%BB%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%83%BB%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%B0%82%E9%96%80%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E4.B9.9D.E5.B7.9E.E5.9C.B0.E5.8C.BA_2

dcnnj060
質問者

お礼

ありがとうございました!! 助かりました♪