• ベストアンサー

寮探してます♪

福岡県の中で寮がある高校を探しています! ♪中学2年です☆

  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128382
noname#128382
回答No.1

公立 福岡県立嘉穂高等学校(福岡県)※ただし、柔道部、剣道部員のみ入寮可 福岡県立宗像高等学校 福岡県立水産高等学校 私立 久留米大学附設中学校・高等学校 ◎中村学園三陽中学校・高等学校 ◎福岡大学附属大濠中学校・高等学校 △筑紫女学園高等学校 ◎東福岡高等学校 沖学園隆徳館中学校・沖学園高等学校 東筑紫学園高等学校 西日本短期大学附属高等学校 柳川高等学校 福岡工業大学附属城東高等学校 以上Wikipediaより http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%AF%AE%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%83%BB%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%83%BB%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%B0%82%E9%96%80%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E4.B9.9D.E5.B7.9E.E5.9C.B0.E5.8C.BA_2

dcnnj060
質問者

お礼

ありがとうございました!! 助かりました♪

関連するQ&A

  • 農業高校の寮生活

    私は中学2年生の女子です。 もうすぐ中学3年生で受験生になります。 それで行く高校に迷っていて 前から農業に興味がありました。 それで色々考えて 農業高校に行こうと決めました それで寮生活もしたいなと思いました。 私は福岡に住んでます 県外に行こうかなと思ってます。 そして九州でいい農業高校で寮生活ができるところは ないでしょうか?できれば県立・公立・がいいです。 お願いします。。

  • 福岡の共学高校で寮のある高校教えてください!

    こんにちは。 中学3年生の女の子です。 いろんな事情で福岡県の共学高校で女子寮のある所を教えてほしいです。 なるべく福岡市やその付近でお願いします。 ご協力お願いします!! なるべくいっぱい教えてほしいです。

  • ゜+。☆寮付き高校☆。+゜

    私は、福岡県に住む04月から中03・受験生になる中02です(^д^) 私は、父親が仕事で転勤をするので寮のある高校に行くことにしました(´ц’♯)それで調べてみたんですが、沖学園高校が出てきたんですけど高校のHPをみると載ってないないんです。本当にあるか聞きたくて質問しました。知ってる人がいたらおねがいしますm('‐')m 他にも沖学園高校についてや福岡市内で寮がある学校を知っていたら 回答よろしくお願いしますo(><;)(;><)o

  • 寮制の高校ゎ。。。

    はじめまして☆ 私ゎ福岡に住んでいる今年(中)3になる女ん子です♪ 私も今年から3年生なんで高校も決めていこうと思うんですけど、お父さんが転勤があるかもしれないので寮のある高校に行きたいと思っているんですけど、寮の不安もあるし頭もあまりよくないのでどうするか悩んでます。

  • 寮のある高校(全国)

    私は和歌山県に住んでいる中学生です。 全国で寮のある高校を探しています。 条件はとくにありません。 頭のいい高校も、そうでない高校も、教えてください(><) 全国の寮がある高校一覧みたいなのがあるととてもうれしいです。 国立・私立・公立などなんでもかまいません; 今すんでいる付近の高校は、今同じ中学のこも一緒にいくことになるので嫌だし、 それに、寮に入りたいんです・・・。 自分でしらべてみたんですがなかなかわからなくて・・ みんな進路が決まっていく中で不安なんです。 身勝手ですみません; 回答まってます・:*:・(*´ー`)

  • 埼玉栄 寮

    初めまして、埼玉県に住む中学三年生の学生です。 今栄高校に入りたいと思っています。そこで質問です。 栄には寮が有るようなのですが、調べてもあまり情報がありません。栄の寮は栄に行く人なら誰でも住めるのか、お金はどれくらいかかるか教えてください。 あと、今の所部活には入るきがないんですが、無所属でも、大丈夫なのでしょうか?スポーツなどに力をいれている高校なので、気になります。 長文ですみませんがよろしくお願いします。

  • 帰国子女でも入れる高校&寮

    はじめまして。私は今、中学3年生です。外国に3年間ほど住んでいまして、日本の高校(帰国子女枠)を探しています。 探している高校なのですが、なるべく共学で、寮つきの学校がいいのですが、その寮の料金が、あまり(本当に?)高くない学校を探してます。 もちろん、日本なら、どこの県でもかまいません。 どこか、良い学校がありましたら、教えて下さい。

  • 寮のある高校(関東)は何がありますか?

    私は、中学2年生なんですが、来年受験と言うことで寮のある高校を教えて欲しいなと思います。 条件 (1)埼玉県か、神奈川県か、東京の高校で。 (2)全寮制でも普通の寮制でも可 (3)お金は関係なしで。 (4)出来れば保育科があったほうが。(無くても全然OKです) (5)偏差値は55以下で。 (6)女子高でもいいです。 (7)親は許可してくれています (8)制服があったほうがいいです。 (9)携帯持込可能がいいです(無くても全然OKです) (10)購買があったほうがいいです これぐらいでしょうか。 条件多くてすみません。 宜しくお願いします。

  • 神奈川県または東京都で寮がある高校

    僕は今中学3年生で、中学3年生の時に神奈川から福島に引っ越してきたのですが、なかなか友達もできず、うまくいってません なので金銭面ではすごくきついのですが、神奈川県または東京都の寮がある高校をさがしています お金が厳しいので、できるだけ安いところ、校則が厳しくてもかまいません、偏差値は45~55くらいまで、公立と私立どちらもさがしています なので、安くて寮があって偏差値45~55くらいの高校を知っている方是非教えてください はやく知って親と相談したいので、なるべく知っている方ははやく教えてください よろしくおねがいします

  • 寮のある転入可能な高校を教えてください・・・

    静岡県在住ですが寮があるのであれば場所は問いません。 高校2年生なので1年の単位を持っていけるとありがたいです。 学費があまり高くなく、寮がある高校なんてあまりないですかね・・・ 偏差値は大学進学が可能であれば構いません。 回答、よろしくお願いします。