• 締切済み

福岡の共学高校で寮のある高校教えてください!

こんにちは。 中学3年生の女の子です。 いろんな事情で福岡県の共学高校で女子寮のある所を教えてほしいです。 なるべく福岡市やその付近でお願いします。 ご協力お願いします!! なるべくいっぱい教えてほしいです。

  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • gwkaakun
  • ベストアンサー率43% (1162/2649)
回答No.1

下記の参照URLみてください。全部のってますから。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%AE%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E5%AD%A6%E6%A0%A1

関連するQ&A

  • 寮のある高校

    こんにちは(^^♪ 香港に住んでいる中学2年生の女子です★ 私は塾で毎月月例テストというテストを受けています。 そのテストで、志望校の合格率の判定がされます。 私は来年愛知県の豊川市に帰国する予定です。 そこで、私の住んでいる地域から離れた寮のある学校も進学先として考えています。 私が希望する高校の条件は ・女子高または共学 ・女子の入れる寮がある ・偏差値63以上 ・有名な大学へ進学する人が多い の3つです。 出来ればその学校の詳細(雰囲気など)も教えていただけると嬉しいです。 ご回答、よろしくお願いします★

  • 農業高校の寮生活

    私は中学2年生の女子です。 もうすぐ中学3年生で受験生になります。 それで行く高校に迷っていて 前から農業に興味がありました。 それで色々考えて 農業高校に行こうと決めました それで寮生活もしたいなと思いました。 私は福岡に住んでます 県外に行こうかなと思ってます。 そして九州でいい農業高校で寮生活ができるところは ないでしょうか?できれば県立・公立・がいいです。 お願いします。。

  • 寮のある高校

    当方,新潟県の上越地区にすんでいる中二の女子で,寮のある高校をさがしています。 条件は, *進学できる(大学にいける) *寮がある(全寮制可) *新潟県,石川県,富山県のちかくにある *外部受験ができる *スポーツがあまり盛んではない(できれば) *宗教系ではない(いえが神社なので)(できれば) *公立(お金の関係で)(できれば) 下のみっつは,できればで結構です。 共学・女子高は問いません。 新潟県で国際情報・・・と考えていたのですが,ほかと比べずに決めるのもどうかとおもい質問しました。 中学のレベルはあまり高くないとはいえ,学年トップもなんどかとったことがあるので,そこまで頭は悪いほうではないとおもう,のですが・・・(゜U゜;)ゞ お答えいただけると,うれしいです。

  • 寮のある高校について

    はじめまして。 私は中国の上海に住んでいる、 中学三年生です。 (ちなみに、学校は上海日本人学校に行っています) 今、進路について悩んでいます。 私は帰国して、日本の高校に進学しようと考えているのですが、 なかなかこちらの条件にあう高校が見つからず困っています。 条件としては、 ・寮がある(女子寮) ・関東にある ・学費があまり高くない ところがいいです。 一時期は桐蔭学園を第一希望校にしていたのですが、 学費の面で親に反対され、結局だめになってしまいました。 帰国は私ひとりでするので、 寮の無い高校では進学できません。 共学でも女子高でもかまわないので、 どなたかご存知の方がいれば 教えていただけると嬉しいです。

  • 転入できる寮のある高校

    現在、大阪のある私立の女子校に通う 高校1年生です。 しかし今の学校が 自分にあわず悩んでいます。 そこで転入を考えたいのですが、 ちょうど家がごたごたしていて 家族と少し距離をおきたいというのがあって 寮のある学校がいいのですが、 どなたか転入できる寮のある高校を 知っていたら教えていただけないでしょうか。 できれば関東で共学(女子校)で、 英語に少しでも力をいれていて 音大に過去入った形跡のある所で 校則がそこまで厳しすぎない所が よいのですが、 どなたかお願いします。

  • 寮探してます♪

    福岡県の中で寮がある高校を探しています! ♪中学2年です☆

  • 寮のある高校を教えてください!

    私は埼玉県に住む中2です。 受験のことを考えると親元で暮らすより 自分の事は自分でできる寮に入りたいと思っています。 なので寮制の高校を知っていたら教えてください。 条件は、 ◎外部受験が出来る(絶対) ◎共学か女子校(絶対) ●埼玉県からそれほど遠くない(できれば) ●お金があまりかからない(できれば) ●他の学年と違う部屋(できれば) ○勉強熱心なところ(どっちかというと) ○運動はあまり盛んじゃないところ(どっちかというと) です。 偏差値は、はかったことは無いんですけど、 50~60ぐらいだと思います。 どうかよろしくお願いします。

  • 帰国子女でも入れる高校&寮

    はじめまして。私は今、中学3年生です。外国に3年間ほど住んでいまして、日本の高校(帰国子女枠)を探しています。 探している高校なのですが、なるべく共学で、寮つきの学校がいいのですが、その寮の料金が、あまり(本当に?)高くない学校を探してます。 もちろん、日本なら、どこの県でもかまいません。 どこか、良い学校がありましたら、教えて下さい。

  • 男子→共学

    もうすぐ高校生の男子です 共学についての質問なんですが… 中学は私立男子校でしたが、事情があり共学の高校に行くことになりました 三年間、塾以外で女子とあまり話したことがないので正直不安です なので、共学での女子との関わり方を教えてください ・女子と仲良くする方法 ・男女仲はいいのか ・どんな男子が人気なのか などなんでもいいです よろしくお願いしますm(__)m

  • 寮制の高校について教えて

    埼玉県に住む中3♀です。 タイトルの通り、寮制の高校を探しているのですが、過去スレや高校のHPなどを見てもよく分かりません。 誰かアドバイス下さい。 条件は… ☆絶対 ・共学か女子校 ・偏差値55以上70以下 ・寮は他学年とは違う部屋(同学年とは同じ部屋でもいい ☆希望 ・埼玉県からそれほど遠くない(首都圏 ・制服有 ・進学率が高い です。よろしくお願いします。