• 締切済み

福岡の共学高校で寮のある高校教えてください!

こんにちは。 中学3年生の女の子です。 いろんな事情で福岡県の共学高校で女子寮のある所を教えてほしいです。 なるべく福岡市やその付近でお願いします。 ご協力お願いします!! なるべくいっぱい教えてほしいです。

• 高校

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

下記の参照URLみてください。全部のってますから。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%AE%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E5%AD%A6%E6%A0%A1