• ベストアンサー

iTunesはSoftBankのお店で、、、、、

今度、SoftBankのiPhoneを買うつもりです。僕の家にあるパソコンはインターネットは接続していません。iPhoneを買うついでにUSBやSDカードなどにiTunesのソフトをいれてくれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.2

パソコン用のiTunes(現行はver.10.6.3)のことですね。 SoftBankのショップではしてくれない、と言うか出来ないと思います。 利用規約に「お客様は、Appleソフトウェアのレンタル、リース、貸与、再配布またはサブライセンスを行うことはできません。」とあります。 つまりショップとしては法的な問題にも関わるのでやる筈がありません。 重箱の隅突き。 USBとはUniversal Serial Busと言う接続規格の事です。 USBフラッシュメモリーのことを言っているのでしょうけど。

31001835
質問者

お礼

細かく、利用規約を簡単に書いて下さりありがとうございました(^-^)/ 参考になりました!

その他の回答 (2)

回答No.3

iTunes for Windows(Mac?)はネットがないと基本的に使えません。 iPhoneなどの機器の接続もネットの認証が必要です。 ソフトを入れただけではほぼ何の役にも立ちません。

31001835
質問者

お礼

はい

• DarkMoon
回答No.1

iPhoneに、SDカードを入れるスロットは無かったと記憶しています。 手元にあるiPodで確認しましたが、iTunesそのものは最初から入っています。 このiTunesやAppStoreを経由して音楽や動画、アプリを購入できます。

31001835
質問者

お礼

???