• 締切済み

softbank821P

私は今softbank821Pを使っているのですが今日SDカードを買ったので S!ミュージックコネクトを使って音楽を入れようと思ってやったのですが、 softbankのHPを参考にしてやっていて最後の転送をしようとしたら 821PにはUSBケーブル接続モードというのが821Pにはありません。 ケーブルを挿してもなんにもなりません。 どうやって転送すればいいのでしょうか?

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

821Pは、S!ミュージックコネクトには非対応です。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36821.html

yumi0308
質問者

お礼

そうなんですか~;; やっぱり着うたフルは買わないとだめなんでしょうか?