• ベストアンサー

このチアは

どこのチームか分かりますか? 教えて頂けると助かります

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.4

胸にAPPLESって書いてあってジャージが緑色 金沢大学チアリーダー部GREEN APPLESですね。 http://kindaicheer.web.fc2.com/

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます 彼女たちみたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • EP3-Ry
  • ベストアンサー率36% (22/60)
回答No.3

No.2のものです。 No.1の方が正解ですね。 大変、失礼しました。<m(__)m>

azuki-7
質問者

お礼

1とはユニフォームが違う気がします スカートの丈も短いみたいですし…もしかしたら2が正解でしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EP3-Ry
  • ベストアンサー率36% (22/60)
回答No.2

はじめまして。 ちと検索してみました。 大阪体育大学かな?

参考URL:
http://www.ouhs.jp/club/cheerleading.html
azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます でもユニフォームが違うような…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gr32
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

金沢大学チアリーダー部です。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました スカートの短さでわかりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チアーダンス

    私は中2です。体育の授業で好きな曲で踊りを考えます。去年もあったんですが、私は歌番組とかあまり見ないので、全然考えれません。できれば、かっこいいのが踊りたいです。体操選手とかがやっているのとか(芸能人がやっている)・・・・「元気いっぱいに踊るチアーダンス」を誰か教えてください。 HPでもいいです。 次の火曜日までに考えてこないと、チームの人に怒られるんです・・・(i~i) お願いします☆★☆

  • チアーズ

    チアーズの主題歌で、ワンナイでゴリエが踊ってる時に流れてる曲を歌ってるアーティスト名と主題歌を教えてください。宜しくお願いします。♪ヽ(´▽`)/

  • チア?

    チアリーディングとチアダンスの違いを教えてください。

  • 男性のチア

    男性チアをやっていたという知り合いがいるんですが、男性のチアの存在を初めて知りました。 やっぱり知名度って低いんでしょうか?

  • チアーズでクリフが・・・

    チアーズでクリフがトーランスに送った曲が知りたいのですが…分かりません。サントラにも入ってなくて手がかり無しってかんじです。。。 分かる方教えて下さい。

  • チア向けの曲。

    こんばんは。 チア・ダンスをやっている者なんですが、 チア向けの元気のある明るい曲でオススメのものがありましたら、教えてください。 アーティストでもかまいません。 ヒップホップなどのオムニバスCDはあるのですが、チア系は見たことがなくって、結構困っています。 チア系の曲の例をあげると、Mickyとか。 チアーズのサントラや、ワンナイでゴリエが踊っていた曲です。 よろしく御願いします!

  • 昨日チアーズを見て!!

    チアーズのDVDが欲しくなりました!!!!いつもはAmazonで購入しているのですが…Amazonで買うと未公開シーンや他の特典はついているのか載っていません…他のサイトだと特典がついていると書いてあるのですが…Amazonのはついてないのでしょうか????どなたかしてっている人がいたら教えてください!また、Amazonでチアーズを購入した方、教えてください!お願いします★

  • 大学生 チア

    こんばんは。 世の中の意見としてお聞きしたいのですが、 大学生でチアを始めるというのは どのような印象を受けますか? やっぱりチアほ高校生の方がいいですかね・・・ ご回答、よろしくお願いします>< 年齢と性別も教えていただけると大変有難いです!

  • チアの衣装の作り方

    体育祭でチアの衣装を作るのですが ネットを探しても見つかりません 本でもいいので簡単な衣装と 型紙を知ってる人は教えてください

  • ★チアのポンポン★

    今度文化祭でチアを踊ることになって・・・ ポンポンにミラーテープを使いたいのですが、どこに売ってるのでしょうか? 出来れば、ネットではなくてどこかのお店に買いに行きたいのですが。 それともう一つ、ミラーテープでどうやってポンポンを作るのか教えてください。 誰かご存知の方よろしくお願いします゜(ノ´Д`)

専門家に質問してみよう