• ベストアンサー

このチアは

どこのチームか分かりますか? 教えて頂けると助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.4

胸にAPPLESって書いてあってジャージが緑色 金沢大学チアリーダー部GREEN APPLESですね。 http://kindaicheer.web.fc2.com/

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます 彼女たちみたいです

その他の回答 (3)

• EP3-Ry
回答No.3

No.2のものです。 No.1の方が正解ですね。 大変、失礼しました。<m(__)m>

azuki-7
質問者

お礼

1とはユニフォームが違う気がします スカートの丈も短いみたいですし…もしかしたら2が正解でしょうか

• EP3-Ry
回答No.2

はじめまして。 ちと検索してみました。 大阪体育大学かな?

参考URL:
http://www.ouhs.jp/club/cheerleading.html
azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます でもユニフォームが違うような…

• gr32
回答No.1

金沢大学チアリーダー部です。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました スカートの短さでわかりました