• ベストアンサー

大学生 チア

こんばんは。 世の中の意見としてお聞きしたいのですが、 大学生でチアを始めるというのは どのような印象を受けますか? やっぱりチアほ高校生の方がいいですかね・・・ ご回答、よろしくお願いします>< 年齢と性別も教えていただけると大変有難いです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

チアに限らず、何か始めるのに遅すぎるなんて事はありません。 もちろん習得などで苦労は多くなるでしょうが、好きなことなら頑張れるはず。 アメリカでは39歳のお母さんが一念発起して、40歳にしてNFLのチアリーダーになったそうですよ。 http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/121115_1.html

noname#197582
質問者

お礼

URLまで張っていただいてありがとうございます!! 全部のストーリーを読み、とても感動させられました>< ほんとうにありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大学生・男です。

    大学生・男です。 今まで彼女・女友達ができたことがありません。 ご回答者の性別・職業・年齢など教えてくれるとありがたいです。 1.どうすればいいのでしょうか? 2.[結婚・婚約の経験がある方にお聞きします] 相手の方とは何歳ぐらいのときに、どこで知り合いましたか?

  • 女性が思う童貞の許容年齢は?

    当然の事ながら、やっぱり女性は童貞が嫌いだと思うのですが、どうやら年齢を重ねる程『気持ち悪い』と思われてしまう傾向にあると私は感じています。 そこで質問なのですが、年齢による童貞に対しての印象を教えてください。『~18(主に高校生)』『18~22(主に大学生)』『22~25歳』『20代後半』『30代』『それ以降』でお願いします。 あと、童貞でも『何とも』思わないのは何歳ですか?教えてください。 主に女性の方の意見をお待ちしています。もちろん男性の方の意見も歓迎します。回答者様の年齢を書いていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • もし、卒業アルバムを売ってほしいと言われたら

    みなさんが、もし卒業アルバムを売ってほしいと言われたらいくらで売りますか? 小学校 中学校 高校 大学 回答者の方の性別と年齢も教えて下さい。

  • イギリスの大学 勉強とサークル

    私は、この秋から三年間イギリスの大学に留学します。 学部は、コンピュータサイエンスで、チアリーディング部に入りたいと思っています。 私は、高校一年生の時、チアリーディング部に所属していて、2年生からは学科の時間割関係で休部してしまいました。 私は、運動神経が悪くて、身体もかたくて、筋肉もあまりないです。ダンスもそんなにうまくなくて、本当にチアリーディングに向いていないと思います。 でも、チアが大好きで楽しくて、またずっとやりたいと思っていました。だから、大学でもチアを絶対にやりたいです。 でも、心配なことがいくつかあります。 1. 勉強と両立できるか。留学の目的は勉強が1番なのでいい成績をとって卒業したいです。 2. こんな私が練習についていけるのか。大会に出たいとかそんな気持ちは全然なくてただチアをやりたいだけです。 入部費も安くないので、無駄にしたくないし、でも、チアをやらなくて後悔もしたくないです。どうか、アドバイスをお願いいたします。

  • 大学院に進学すべきか悩んでいます

    公務員もしくはシンクタンクへの再就職を希望している会社員です。 希望職種が現在の仕事とはまったく異なることや、大学院でやっていた分野を文系の方面からも見れるようになりたいと思い、文系の大学院への進学を考え始めました。国家公務員を第一志望としていることもあり、現在考えているのは公共政策大学院です。 ですが、年齢や性別(女)のことを考えるとあきらめるべきかとも思い、悩んでいます。 一度社会に出て、大学院に入りなおされた方のご意見をお聞きしたく、質問させていただきました。 社会に出たら3年は働くべきか、考えが甘いのではなど、様々なご意見をお願いします。

  • 大学の事務員に対してどんな印象をお持ちですか?

    職安で検索していたら大学の事務員希望者が採用人数より遥かに多かったのですが、 皆さんは大学の事務員に対してどんな印象(イメージ)をお持ちですか? 他人(知っている人でも、赤の他人でも誰でも結構です)が その仕事に就いている場合どんな印象を持ちますか? 又、自分がその仕事に就く場合を想定したらどうですか?  ※「何も思わない」という回答以外でお願いします。   支障無ければ「性別」も書いて頂けると有難いです。

  • 大学を卒業して、また大学に入った方

    に質問なのですが、何故2回も大学に入ったのでしょうか? できれば、(大学に入った時の)年齢と性別、理由、入った大学(嫌な場合は書かなくても結構です)を教えていただけたら嬉しいです。 知り合いがまた、大学に入りなおすと言い出したので不思議に思いまして。 カテ違いかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 東京工科大学のイメージと評価

    私は東京工科大学の関係者なのですが、大学の中では新しい大学、学部なのでなにぶん外から見たイメージ、評価がわかりません。 教えてほしいものは 1.東京工科大学のイメージ 2.大学進学に当たっての本大学の評価 3.本大学の社会に対する評価と将来性 を今は主に聞きたいですが、ほかのご意見を広く聞きたいと思っていますので年齢、職業、性別、学内外者 関係なく回答お願いします

  • 高校生~40代の方に質問

    高校生~40代の間で、年齢性別問わず話せる話題は何だと思いますか? 年齢/性別と回答をお願いします☆

  • 23歳で大学生をしていて辛いです。

    私は現在23歳で、4年制の大学の2年生です。 高校時代に精神的に弱ってしまい、高校3年間の間休学をしていました。 その後通信制に転入し、高校を卒業して大学に進学しました。 しかし、現役の学生の人とは3歳差になります。 私の年齢を知っている人もいますが、自分から言わないのでほとんど知りません。 皆を騙しているようで、とても辛いです。 でも、年齢を言うことも周りの態度の変化を考えると怖くてできません。 最近では、この年で大学なんて行かなければよかったのかもしれない、と思ってしまいます。 大学を辞めたくないけど、辞めたいと両方の気持ちがせめぎあって、どうしたらいいかわからないんです。 正直に言って23歳で大学生とは、どうなのでしょうか? 年上の方も年下の方にも年齢を言うと、なんでその年で大学生?と思われているような気がして、怖くて仕方がありません。

給紙トレーがしまらない
このQ&Aのポイント
  • トレイを閉め忘れて印刷したら、トレイが閉まらなくなりました。どうすればトレイを閉めることができるでしょうか?
  • EPSON製品の給紙トレーが閉まらない問題についての解決方法を教えてください。
  • 給紙トレーが開いたままになってしまい、閉めることができません。どのように対処すれば良いでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう