• ベストアンサー

大学生 チア

こんばんは。 世の中の意見としてお聞きしたいのですが、 大学生でチアを始めるというのは どのような印象を受けますか? やっぱりチアほ高校生の方がいいですかね・・・ ご回答、よろしくお願いします>< 年齢と性別も教えていただけると大変有難いです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チアに限らず、何か始めるのに遅すぎるなんて事はありません。 もちろん習得などで苦労は多くなるでしょうが、好きなことなら頑張れるはず。 アメリカでは39歳のお母さんが一念発起して、40歳にしてNFLのチアリーダーになったそうですよ。 http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/121115_1.html

noname#197582
質問者

お礼

URLまで張っていただいてありがとうございます!! 全部のストーリーを読み、とても感動させられました>< ほんとうにありがとうございます。