• ベストアンサー

チアーズ

チアーズの主題歌で、ワンナイでゴリエが踊ってる時に流れてる曲を歌ってるアーティスト名と主題歌を教えてください。宜しくお願いします。♪ヽ(´▽`)/

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.2

こんにちは。 B*Wichedの『ミッキー』です。 オリジナルはトニー・バジルの様です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=851728

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=851728

その他の回答 (1)

  • carrera
  • ベストアンサー率14% (7/48)
回答No.1

Mickeyですね。 唄ってる人はB*WITCHEDです。 カバーらしいんですが、元の曲は誰が唄ってるのか解りません。 可愛い歌ですよね♪大好きですv

関連するQ&A

  • チア向けの曲。

    こんばんは。 チア・ダンスをやっている者なんですが、 チア向けの元気のある明るい曲でオススメのものがありましたら、教えてください。 アーティストでもかまいません。 ヒップホップなどのオムニバスCDはあるのですが、チア系は見たことがなくって、結構困っています。 チア系の曲の例をあげると、Mickyとか。 チアーズのサントラや、ワンナイでゴリエが踊っていた曲です。 よろしく御願いします!

  • チアっぽい曲♪急いでます^^;

    今チアっぽい曲を探しています。 明るくて、誰が聞いてもチアっぽいなって曲がいいです☆でもゴリエの曲以外でお願いします。 また、試聴できるサイトとかあったら教えてください。 急いでいるのでできるだけ早めにお願いしますm(__)m

  • ゴリエが踊ってるチアの振り付け・・・

    今度文化祭でダンスをするのですが・・・・・曲はMickeyでゴリエが踊っているチアをやろうと思ってます!!!!!!ゴリエが踊っているチアの振り付けを知りたいのですが・・振り付けを教えてくれるサイトがあれば教えてください><

  • 音楽の曲名

    ワンナイのゴリエの曲で、ミッキーの次に出した曲の名前とアーティスト名は何ですか?(ゴリエREMIXじゃなくて本当の名前)

  • 映画 チアーズ

    チアーズ1のエンディング曲のタイトルとアーティスト名を知りたいんですが。。。 分かる方お教えください。

  • ゴリエの登場曲は何?

    ワンナイのゴリエちゃんのコーナーで、オープニングの「急げ!急げ!」とキックスケーターに乗ってる時のバックに流れる曲(アーティスト名も)を教えてください。

  • ワンナイロックンロールのオープニング曲について

    ワンナイロックンロールのオープニング曲、 アーティスト名、曲名等、 お教え頂きたいデス。 ゴリエのチアリーダーの曲についてはなんだかたくさん出てきたのですが、 こっちはなかなかヒットしなくて‥‥ よろしくお願いいたします!

  • 部活のことなんですが・・・

    私は今、バトン&チア部に所属しています。もうすぐ部長になる学年なのですが、後輩から『ワンナイ(←番組名)でゴリエchanがチアダンスを踊ってる"Mickey"を踊りたい』と言っているんです。"Mickey"の曲は結構レパートリーがあるのですが、後輩は振り付けをそのまま、せめてサビの部分だけでも踊りたいと言ってるのです(汗)著作権などは大丈夫なのでしょうか?

  • ☆チアリーダーについて☆

    チアリーダーについてなんでもいいのでいろいろ教えてください♪ 前に「ワンナイ」というテレビでゴリエちゃんがチアガールをやっていましたよね?あのゴリエちゃん以外のチアガールたちは本物のチアガールなのですか? あと、海外でも有名なチアリーダー(チアガール)の団体とかあれば教えてください☆ もうすぐ高校のチア部に入部するので詳しい事を知っておきたいです(*^^*) 例えば、バスケットボールの代表といえばNBAというように、チアリーダーの代表といえば○○…など教えていただければ嬉しいです♪

  • ワンナイゴリエ

    6/30(水)のワンナイで、ゴリエがアメリカのチアガールと踊っていたミッキーの日本語で歌われている曲の歌っている歌手名と曲名教えてください。