• 締切済み

既婚者男性で浮気経験有りのひと

honomasaの回答

  • honomasa
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.1

私が浮気をする理由はただ一つ、セックスレスだからです。大半の男性が同じ理由でしょう。 中にはセックスはするが妻が下手だとか、結婚後に妻が激太りしてしまいセックスをする気になれないという方もいるかもしれません。しかし程度の差はあれ、浮気の原因の大半は夜の夫婦生活が上手くいっていないからです。 万一バレたら?無関心がいいか責める人がいいか・・・やはり無関心がいいのでは?誰だって面倒なのは嫌いです。 一番厄介なのは、セックスレスのくせに浮気をすると怒る女性です。ここまで男というものを知らない女性は生きている価値がないとさえ思います。 もし前者の「責める人」の場合には、旦那を責める前に自分を責めるべきですね。 なぜ夫が他の女とセックスをしたのか?私では満足できなかったのか?セックスを拒んだりしなかったか?テクニックを磨いていたか?舌技はどうか?等など・・・。残念ながら、浮気をされた女性の多くは自分が悪いとは微塵にも思っていません。ファラすらロクにしない、私の妻ですらそうです。 ちなみに浮気をする男性は、後ろめたさ等は全く感じていません。上記のように妻がダメだから浮気する訳ですから、言うなればダメ妻を持ってしまった男の正当な権利ですね。

関連するQ&A

  • 浮気経験のある既婚男性にお聞きします。

    浮気経験のある既婚男性にお聞きします。 自分が現在進行形で浮気している時、 奥さんの浮気が発覚したとします。 話し合いの結果、 奥さんを許し、自分の浮気は続けますか? それとも奥さんにひどく傷つけられた事で、 自分の浮気も悪いことだと思い、 浮気を終わりにしますか?

  • 浮気経験のない既婚男性が・・・

     参考までにおききしたいのですが、特に既婚男性の方に  浮気経験もないし、浮気願望もない既婚男性が・・・  不倫したら、本気になる可能性は高いですか?  

  • 既婚男性 どうして浮気する?

    私はシングルマザーです。 相手は奥さんもお子さんもいます。 既婚男性を好きになりました。 相手の家に遊びに行ったとき(奥さんやお子さんは旅行)、家も綺麗だし奥さんの写真やお子さんの写真が飾られていてとても幸せそうに見えました。 私も一度は幸せな家庭を持ちました。 なので人の幸せな家庭を壊すことはできません。 相手とはメールもしますし、体の関係もあります。 相手も私も事を少しは気に留めてくれいるようです。 どうして男の人は幸せな家庭があるのに浮気しようとするのでしょうか?

  • 浮気をしたい既婚男性に質問…経験者でも結構です…

    浮気をしたい既婚男性に質問…経験者でも結構です… こちらのカテで良いのか迷いましたが質問させて頂きます。 浮気しちゃいたいな~と思った相手は既婚女性です。その時、彼女に子供がいるかいないかで気持に変化はありますか? 例えば、子供がいないなら身軽そうで尚更良いな、とか。 子供の有無で浮気をする訳では無いと思いますが、私は(女性)密かに想いをよせている相手にお子さんがいらしたと知り 気持ちが一気に遠のきましたので、男性はどうなのかな?と思って お聞きしてみました。 よろしくお願い致します。

  • 男性が浮気は初めてと聞くのはどうして?

    既婚者、子供もいます。 ある既婚男性からしきりに口説かれています。 自分の中では好きな部分もあるのですが、 こういう関係はだめであると自分の中で色々と言い聞かせています。 そのため、その人にも、自分は浮気をしたくないと話しているのですが、 この間その男性が、「浮気は初めて?」と私に聞いてきました。 なんで、そんなことを聞くのかなと不思議に思いました。 なぜそのような質問を男性はしてくるのでしょうか? 今まで浮気をしてきた人は逆にそうやって聞くのでしょうか? 私が嫌だというからそのためのただの確認? それとも違う意味があって聞いているのかわかりません。 その男性は、浮気は今までしたことはないとは言っていますが、 浮気をした事がある人でもないというと思うので、あまり信用はしていません。 そのような質問をされた方、質問した方、何を意図していっているのか経験から 教えてくれればいいなと思います。よろしくお願いします。

  • 浮気経験のある既婚男性に質問です

    浮気経験のある既婚男性に質問です。 結局のところ、体が目的ですか? 相手に対する気持ちとか、詳しく教えて下さい。

  • 浮気症や不倫する男性

    よく彼氏が浮気や旦那が不倫をしていたけれど、気付かなかったという彼女や奥さんの話を聞きますが、 例えばたった一回の過ちでしたら気付かないのに納得できても、数回や常習なら気付くのでは。。。?と思ってしまいます。 こういう場合って、男性が言葉巧みだったり騙すのが上手いのでしょうか? それとも女性が自分の趣味や仕事に夢中で相手にそこまで関心が行っていなかったり、ある意味鈍感だったりピュアだったりするのでしょうか? 私が男性で浮気症だったら、と考えましたが、とても上手くだませそうにありません。。。 本命とは毎日メール・電話・週1回のデートをし浮気がばれないようにアリバイ作りもして、仕事もこなし、なおかつ浮気相手も時々誘って、なんてめんどくさすぎて無理です。 出来る男は違うんですかね。。。? 男の人をよーく見ていれば、ボロがでるのでわかりそうに思いますが。。。 浮気経験者の男性、もしくは友人が男性で浮気症の方がいる方に意見を伺いたいです。

  • 既婚男性の本音

    既婚男性の本音を教えてください 既婚男性が本気で奥さん以外の人を好きになっても、まず離婚って考えないですよね??? それはどうしてですか?(おかしな質問ですが) 前にTVの街角インタビューで、おばさんは(冗談の人もいるでしょうが)ほとんどの人が「旦那さんと離婚したい」といっていて その為に貯金や何かしら用意をしていると言うのです 反対におじさんはほとんどの人が「全く考えていない」と言い、そういうことになったらおろおろするだけ、のような回答でした 男の人にとって結婚って一回だけのもので、浮気相手はあくまでも浮気であって、奥さんと比べるものではないのですか? 私の周りではそんな男性が多いように思ったので、離婚を肯定するわけではありませんが聞きたくなりました

  • 既婚男性が浮気するきっかけは何なんでしょうか?

    既婚男性が浮気するきっかけは何なんでしょうか? 奥さんではない女性とセックスしたかったからですか? 奥さんとのセックスレスからですか? 奥さんに不満(性格、家事、金銭面で)があったからですか? 気になる、興味がある人ができたからですか?

  • 既婚者の男性に質問です

    既婚者の男性に質問です もし自分の奥さんが 出かける間際にトイレに行き 帰って来たら、便を流し忘れていました。 奥さんに対してどう思いますか? 今私は、結婚してあと少しで3ヶ月目です。 これがきっかけで気持ちが冷めて浮気等される可能性ありでしょうか?