• 締切済み

画像がもたつき滑らかに動きません

Niku_9の回答

• Niku_9
回答No.1

ブライダル映像制作をしていた者です。 Premiere ProからMOVファイルで一度書き出し、 書きだしたMOVファイルをPremiere Proのシーケンスに読み込んでから それをDVDに書き出してみてはいかがでしょうか? 私も複数のタイムラインやシーケンスがある時に エンドロールのスクロールが定期的にガタつく現象を体験しました。 その時は上記の方法をとりましたが、Premiere elementsはそのへんが 優秀で一発でDVDに書き出すことができましたよ。 テキストの多いエンドロールはスクロールに大してデリケートですよね。

参考URL:
http://www.dougahensyu.com/endroll/e001.html
schwarze-katze
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみますね。 実は、Premiere Pro と elements の機能の差などもわからないままにPro cs4を使っています。 まずは勉強が必要ですね!