• ベストアンサー

私は恋に悩んでいます。

rionarizumuの回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは☆ 同じ中2の女子です! 同じ事で悩んでいる女子が私の友達にもいます。 目が合うっていうことは、その人もあなたのことを気にいているということだとおもいます!! ライバルの女子たちが可愛く見えることはすごく共感します☆ でもその彼にはどう見えているかはわからないと思うし、中身も大切だと思います! もしもそんなに自分のことがダメだと思うなら夏休み中に自分を磨いてみてはどうですか? 私てきにはその恋はぜっっっっっっっっっっっっっっったいにかなうと思います☆ 夏休み中に告白してみてはどうですか? がんばってください☆☆!!

tiikotyan
質問者

お礼

ありがと あなたもがんばってください!