• 締切済み

ヤンチャ時代のアルバムを見せてくれて…

片思いの彼は、私の気持ちは知ってます。 でも彼は私の事を嫌いとも何も言わず… 彼の家に泊まりに行きますが、最近はエッチしてくれません。 昨日も彼の家に泊まりに行き、腕枕はしてくれるものの、エッチ無し。 ただ、昨日はいきなり、彼の赤ちゃんの時やヤンチャ時代の昔のアルバムを見せてきて「子供の時は可愛かったろ?でも中学から悪くなったんだ」と、彼。 アタシの友達もヤンチャだった人ばかりなので、彼が昔、ヤンチャだったのは雰囲気で解るし、昔がヤンチャだろうが、今は関係ない。 でも彼はなぜ、いきなり昔のアルバムを見せたのかな… 「俺はヤンチャだ。今も悪い友達多いから、諦めろ」って言いたいのかな… 2週間前「アタシはあなたが大スキなの。でもあなたがアタシを都合の良い女としか見てないならもう会わない。傷つきたくない。あなたは人の気持ちをもてあそんで傷付けるような人間にならないで!!」って言ってしまったんです。 でも、そのあともハッキリした答えは無いまま、会ってます… 考えてみたら、それ以降、腕枕はしてくれるもののエッチ無し。 アルバムを見せた事で、彼は何が言いたいのでしょうか?

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

Hをしなくなったことが彼の気持ちを表しているように思えます。 深いりを避けているとしか思えませんね。

関連するQ&A

  • “やんちゃ”というのは、誉め言葉だと思いますか?

    金メダルを取ったボクシングの村田選手は、昔(高校時代)は「やんちゃ人生」だったそうです。 彼に限らず、そこそこ成就した大人が昔を懐かしむ時に、“やんちゃだった”と言うことがあります。 やんちゃがあったから今の自分がある・・みたいな印象です。 さて、やんちゃが現在進行形の若者は、単に不良のような気がしますが、大人になって昔の頃を言う時の“やんちゃ”は、誉め言葉だと思いますか? やんちゃだったとわざわざ言う背景には、どんな心理があると思いますか?

  • 学生時代にやんちゃしていないのって変わってる?

    学生時代にやんちゃしてない、大学生になるまでメイクしたことない、彼氏いたことない、ほしいとも思ったことない、家出とかもない(家族との仲はかなり悪かった)、友達や先生とも特別揉めたことは無い(喧嘩したことがない)というのは変わっているのでしょうか? 今の職場の人たちはこういうのが何かしらある女性が多く、ない人ももちろんいますが、私の容姿や性格(美人と言われる、髪も少し明るい茶色で、性格や顔付きが元ヤンだと思われていた。)でないのが不思議、、、と言われます。その人達とは仲がいいので雑談程度なのですが、あんまり何度も言われると「そんなおかしいかな…?」と考えてしまって…

  • 独身時代の写真やアルバムは同居する前に捨てますか?

    先に入籍し、もうすぐ夫の住む家に引越です。 今は引越準備で、家の片づけをしているところなのですが、独身時代の アルバムが大量にあり、ひとまず元カレが写っているものは捨てました。 (今まで大事に残してました・・・) さて、彼氏ではない、男友達とのツーショットや、腕を組んだ写真、肩に 手を回された写真などもたくさんあるのですが、これも誤解を招かないた めにも捨てた方がいいでしょうか? 大切な友達との写真だし、楽しかった思い出だし、私は捨てたくない気持 ちがあるのですが、焼もちやきの夫のこと。もしもこのアルバムを見てし まったら・・・と思うと、アルバムの山の前で悩んでしまいました。 みなさんは、同居前に写真やアルバムをどのくらいのレベルで処分されま したか? よろしくお願いいたします。

  • 都合いい関係について。

    男友達のことが好きです。たぶんわたしのことは都合いい女としか思っていません。わたしも今まで都合いい男としか思っていませんでしたが、今になり好きになってしまいました。もう長い付き合いなので、わたしも都合よく思うことで気持ちを相殺しています。 例えば家に遊びにきてくれて泊まる事になっても、疲れたから何もしたくないと言って腕まくらだけしてもらってさっさと寝たり。エッチ無しで寝ても相手もそれで良いと言うし怒らないですが、する気満々で来ているはずなので内心はガッカリしていると思います。 下心でご飯を奢ってくれたりするのはラッキーだし、わたしは抱きしめられて眠るだけで幸せだし、自分だけが良い思いをしていて可哀想だけど、勝手にイロイロ期待して泊まりに来る方が悪い、我慢させるわたしは悪くないって思うことにしています。 それなのに、エッチしないのに優しくしてもらうと、なぜか罪悪感でいっぱいになるんです。 下心から優しくしてくれているだけなんだと思いますが・・・・・ 都合よく思われているの相手のことを都合よく思うって、やっぱり駄目なことですか?

  • 卒業アルバム再発行!

    卒業アルバムの再発行は無理ですかね? 幼稚園から今だに遊んでいる友達が居るんですけど、 そいつは中学で引っ越しして地元から離れてしまいました。 それでもなんだかんだの腐れ縁ってやつで今でもよく合ったりはしてます。これから先もずーと親友と呼べる数少ない友達の一人です。 その友達に昔借りた中学校の卒業アルバムなんですが、とある事情で 消失してしまいました。 友人は事情を知っているため許してはくれたんですが僕自身としては 今だにその事が心のどこかに引っかかっています。 その友達も今度結婚します。友人代表として挨拶もします。 何とかアルバムを手に入れてもう一度謝り、そしてオメデトウと言ってあげたいのですが再度アルバムを手に入れる事は可能なんでしょうか? ちなみに卒業してから15年位たってます。

  • 彼女のアルバムが見れない彼の気持ちについて

    彼氏に、昔の写真などのアルバムを見せたいのですが、 まとめていたものを引越しで紛失してしまいました。 もしお互いに結婚を意識したなら、アルバムくらい見たいと思うの ですが、どうにも見せられません。少しの集団写真やアルバムに収め る気はなかった写真はほんの少し残っているのですが、 赤ちゃん~友達と遊んでいた自分史の写真がないことは とてもつらいです。彼はそれを知ったら私がどんな人生を 送ってきたか全然わからないと思います。 彼はアルバムのない自分がなにを考えているか分からない人 として結婚に躊躇することってあるのでしょうか? 男性はアルバムが見れないことでこの人分からないって こととして距離を置いたりするものなのでしょうか・・ 教えてくださいませ。。

  • 昔あったぶあついアルバムを探してます。

    昔あったぶあついアルバムを探してます。 昔,家にあった様な,1ページ1ページが色紙みたいにカタくてぶあついアルバム,ベタベタした台紙に写真を並べてフィルムで保護するアルバムです。 ネジで巻くオルゴールがついてありました。 30年ほど前に私のために買って貰ったアルバムを私の不注意で駄目にしてしまいました。 大事な大事な物です。 それで,あのアルバム全てが完璧に同じアルバムを探しています。 30年前の物なので,売ってるお店やメーカーにも在庫が無い事は解ってますが,買った当時は何冊か何処かで並べてあったはずです。 どうしても同じ物を手に入れたいです。 メーカーが解ず,素材や絵を覚えてるだけです。どうやって探せば見つかるかお知恵を貰いたいです。 どうかお願いします。

  • 卒業アルバムを見る心理

    地元で暮らしている方しかない話かもしれませんが・・ 今私には好きな人が居ます。 先日彼と彼の男友達と遊んだ時、彼が彼の友達から卒業アルバムを見せてもらっているのを発見しました。 私が居ないスキに見ていたみたいで、こっそり隠していましたが、彼が居ないスキに見たら私が卒業した年の私の中学の卒業アルバムでした。 彼は2歳上なので彼の友達の弟から借りてきたんだと思います。 私を見たくてではないかもしれませんが、私にバレないよう一生懸命さりげなく隠していたので、私を見ていたのかもしれません。 中学生の頃だから今よりアカ抜けていない私の素ッピン顔が写っているくらいで何が見たかったのかサッパリ解りません。 彼は何を知りたかったんでしょう? 私がこういう事をするのは好きな男性にのみですが、彼は何か調べたかったんでしょうか? 只、素ッピン顔が見たかっただけ? 素ッピンがブサイクだったらもう関わらないとか? 皆様だったらどういう心理で卒業アルバムを見ますか?

  • 彼のパソコンのアルバムから昔の写真・・・最悪です

    彼とは婚約中で、半同棲状態です。昨日二人で使っているパソコンで、映画を見ていました。彼は出張中です。彼の昔のパソコンなのですが、共通ファイルにアルバムを見つけました。よく写真を撮っていたので懐かしい写真があるかな?と思って開いてみました。 すると、私が付き合う前の新入社員のころの写真や、学生時代の友達との写真のアルバムでした。見たことなかったです。 今から六年前の写真でした。私と付き合う前は同じ会社の女上司(既婚)と不倫をしていたことは彼から聞いていました。私と出会ってようやく別れた今も、同じ課にその人はいます。どんな人なのか、とても知りたかったのですが黒木瞳のように美人だったら沈むなーとも思っていました。・・そして、二枚見つけました。 色気もなく可愛くもない普通のおばさんで「ああ、よかった」と思いました。私は彼に外見も今までの人の中で「一番顔もかわいいし巨乳だしスレンダー」といわれていましたが、私より相手は6年と長く付き合った人だし自信がありませんでした。でも自信がつきました。 それはよかったのですが次になんとラブホテルで裸で女ている写真が5枚ほどあったのです。女がなめている写真が3枚。彼の顔は映ってないけど、ほくろでわかりました。 昔あまりに信用できなくて写真を全部捨ててと言った時、一枚もない嘘つかれました。こんな写真が私も使うPCにあるなんて最悪です。6年前だから忘れているのでしょうか?それとも見返してニヤニヤしてるのでしょうか。ちなみにAVとかエッチなゲームも山のようにあります。AVは見てもいいよと言われているのですが・・。 とにかく今回の裸の写真をどうにか注意して消させて二度とやらないように懲らしめたいのですが、どうしたらいいでしょう。 この人の性癖がおかしいなら婚約してるけど別れることも考えています。

  • これは男子的には脈ありですか?

    私は今、同い年(高校生)の男子に片思いしています。 最近では二人でカラオケに行ったり、彼の家で二人で映画見たりするようになりました。 そして先日彼の家に遊びに行ったときに話の流れで腕枕の話になり… 私が「腕枕は女の子は気持ちいいけど相手は疲れそうだから苦手かも」と言ったところ、 彼が「じゃ、とりあえずする?」みたいな軽いノリで腕枕をしてくれました。 でもほんとに軽いノリだったし、普段から下ネタを振ってくる人なのでこれが脈ありなのかよくわかりません。 こういう態度は男性心理的にどういうことなんでしょうか? 回答よろしくおねがいします。