• 締切済み

YAHOO!のトップ画面がおかしい

Windows7がインストールされたPCで、ゲストでログインした際に起きる現象です。 IE9でYAHOO!のトップ画面を表示すると、左の「主なサービス」の欄に「きっず」のアイコンが並んでしまいます。 YAHOO!にログインして同じくトップ画面を表示すると、さらに「ショッピング」のアイコンも並んでしまいます。 (ログアウトすると、「ショッピング」のアイコンは消えます。) Windows7のユーザーと切り替えてIE9を立ち上げてYAHOO!を開くと、普通通りに綺麗な画面です。 インターネットオプションでcookie等を削除しても変わりません。 どうしたら良いでしょうか?お分かりの方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

https://support.webhosting.yahoo.co.jp/guide/guide_limit_list1.html Yahooのアクセス制限かけていませんか?

samu-rai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ、ウェブホスティングに加入してないので、そもそもリンクいただいたような画面自体が表示されません。アクセス制限そのものをしていないと思います。