• ベストアンサー

ふと、気になりました。

おはようございます。 どうでも、いいことかもしれませんが、というより、どうでもいいのですが・・・ みなさんは、 かっぱえびせん、と、ぼんちあげ、とでは、どちらが、やめられない、ともらないほど、すきですか? また、かっぱえびせん、や、ぼんちあげ、より、ぽてとちっぷす、のほうが、やめられない、ともらないほど、すきですか? すいません。どうでもいいことなのですが、、、いま、このけんで、ウソツキのいえでもめごとがおきてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.1

こんにちは。 >かっぱえびせん、と、ぼんちあげ、とでは かっぱえびせんです。 >また、かっぱえびせん、や、ぼんちあげ、より、ぽてとちっぷす・・・ ポテトチップスです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 この回答で、やつらには、なっとくしてもらいます。

w_letter
質問者

補足

ここかります。 「やめれない、とまれない」 でした。

その他の回答 (9)

noname#159706
noname#159706
回答No.11

かっぱえびせんかな

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。

• 31192525
回答No.10

w_letterさん、こんにちは。 すみません、私の住むド田舎では「ぼんち揚げ」売ってないんです。検索して「歌舞伎揚げ」のことって知りました。これも私の住むド田舎では一般的じゃないんです。 『亀煎』これで通ってまして・・・「かっぱえびせん」より好きです!!! めんどくさくて、すみません(汗) とどのつまり『ぼんち揚げ』に一票、ってことで。。。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ぼんちあげがでてきた。よかった。 これで、上の子も少しはナットクするでしょう。 意図は、わかりませんが、わざわざ、画像を変えた方がいましたが・・・ ウソツキのプロフ画像は、CDのジャケットです。 運営さんが、宣伝とみれば、削除するとおもっています。

noname#172673
noname#172673
回答No.9

かっぱえびせんですね。 ‥そのまんまでも美味しいしそのまんまでも食べますけど、たまに一味唐辛子とマヨを少しつけて食べたりしてます。美味しいですよ。 次点‥ポテチ、そして ぼんちあげですね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ぼんちあげは、人気なさげですねぇ。 >一味唐辛子とマヨを少しつけて食べたりしてます まだ、かっぱえびせん残っていますので、これから、ビールのあてにしてみます。

noname#159326
noname#159326
回答No.8

こんにちは(^^ゞ この中では…ポテトチップスでチップスターが一番です(-^〇^-) ぼんちあげと、かっぱえびせんは…めったに食べないんですよね…(;´∀`) かっぱえびせんがスキなのは…かもめです(;´∀`) 船から、かもめに、かっぱえびせんをあげようとすると…指まで…噛み付かれた事がありますから…(-_-;)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ここでは、ポテチの人気が高いです。ウソツキの家とは、違います。 >かっぱえびせんがスキなのは…かもめです(;´∀`) えっ、そうなんですか、ということは、かもめの生まれ変わりか? ぼんちあげが、すきなのは、なんですか? ウソツキの家で、かもめの生まれ変わりと、戦っているのは、なんなのでしょうか? なんにしろ、ウソツキが一番被害をこうむっています。

• 2012tth
回答No.7

ぼんちあげ です。 一番すきなのは…ポテチ (プリングルス) です。 やめられない のは、カールのチーズ味です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキの家では、ポテチは不人気です。 かっぱえびせんと、ぼんちあげと、でもめています。 >カールのチーズ味 ウソツキは、うす味のほうがスキです。

回答No.6

相当悩みますアンケートですね かっぱえびせん と ぼんちあげですと ぼんちあげ☆ ぼんちあげ と ポテチ ですとポテチ☆ またオークションでお菓子を購入するか考えてしまいそうです☆スナック菓子美味しいですね☆ 野菜を練り込んだサッポロポテトもやめれない美味しさです☆

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 それほど、悩んでいただくほどの問題ではないのですが、 勝手に好きなものを食べていればいいでしょう。 わざわざ、自分が食べているほうが、おいしいとかいって喧嘩するな、というのがウソツキの本音でした。 しかも、あさっぱらから。

• mocyu
回答No.5

私は すっぱムーチョが やめられない、とまらないです 参考になってませんね すみません

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ありゃりゃ・・・・ 他のおかしを追加されると、違う方向にもめだしそうです。

• localtombi
回答No.4

かっぱえびせん ぼんちあげ ぽてとちっぷす・・・ この3種だったら、1かっぱえびせん、2ぼんちあげ、3ぽてとちっぷすの順かと思います。 ぼんちは味付けが濃いので、ずっと食べると飽きるような気がします。 ぽてちは油っこいので、そんなに好きではありません。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ぼんちあげは、人気がないみたいですねぇ。 ウソツキの家でも、ポテチは蚊帳の外でした。

noname#158359
noname#158359
回答No.3

ぼんち揚げは食べたことが有りませんが、この3つの中ではかっぱえびせんが、やめられない、ともらないですね。 かっぱえびせんは中毒性があります。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 かっぱえびせんには、中毒性がありますか。 なんで、こどもって、自分の食べてるお菓子が一番だと言い張るのでしょうか? かっぱえびせんと、ぼんちあげたとを食べながら、つまらんことで喧嘩しなくてもいいのに。 手をつけないお菓子が、ポテチだったので、ついでに加えておきました。