• ベストアンサー

気になっています (。-`ω-)ンー

ヾ(゜▽゜*)ノこんばんにゃ♪ ウソツキは、他人からみればどうでもいいことだと、分かっているのですが、、、、 それでも、いま、気になっていることがあります。 大げさすぎますが、 みなさんは、いま、夜もねむれないほど、 気になっていることはありますか? あれば、どんなことですか? とりあえず、ウソツキは、夜も昼も十分寝ています。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

夜もねむれないほど、気になっていることはありませんが、 w_letterさんの回答受付数・お礼数は4桁以上カウントアップできないのでしょうか。 今回答して、確かめてみます。自己満足で回答してスミマセン。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! 4桁目の記念すべき、回答者さんは、どんな人だろうかなぁ? というのが、気になっていたことです。 でも、質問しないかぎり、その回答は来ないので、 夜も、昼もぐっすり寝ていました。 気になっていたことも、解消できました ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

その他の回答 (4)

回答No.5

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/05/19/kiji/K20120519003281860.html 浄水場の水からホルムアルデヒドが検出された件で、私の居住地も断水になりました。 いつになったら水が蛇口から出て、通常通りの生活が送れる様になるのか、気になります。 暑くなって来たこの時期に、風呂にもまともに入れないなんて。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 添付のサイトは、見ていませんが。昨日からニュースになっている県ですね。 原因は、解明されていないようですが、とりあえず復旧されはじめているようですね。 原因が、震災にともなう、ゴミの不法投棄でないことを、願います。

回答No.4

こんばんは。 自分の今後の人生が気になりますf(´・ω・`;)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 たしかに、今後の自分の人生は気になりますが、 それが分かってしまうと、楽しみがなくなるでしょうから、 今を楽しんで、なるようになるさ・・・という、お気楽な考えを持っています。

noname#197083
noname#197083
回答No.3

こんちゃー ない! 気になってることなー 奥さんの機嫌。 夜も眠れないほどじゃあないけど、胃が痛くなる。 

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >奥さんの機嫌。 それは、女性特有の生理現象によるところが大きいですねぇ。 って、それって、ルナルナが予測して、通知するんじゃないのか? スマホのアプリはデタラメなのかぁ・・・ ちゃんと、正確に予測すれば、対応できるはずです。 胃がいたい・・・とか泣き言いってないで、予測の精度をあげてください。 http://pc.lnln.jp/PC/index.html

noname#159326
noname#159326
回答No.2

こんばんは(^.^) 6月末辺り?に販売されるGReeeeNのアルバム?の内容です(-_-;) ブルーレイが付くタイプと付かないタイプがあるみたいで… 曲も何が入ってるのかなぁ…と(#^.^#) 既に予約はして来ましたが…とても手に入るまで…気になって(;´∀`) それと…まだ解決していない件がね… オジ様の気になっている件とは?(;・∀・)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >オジ様の気になっている件とは?(;・∀・) No1さんの、お礼欄に書きました。気が向いたら読んでください。 ほんのチョットの差でしたが、 残念賞を差し上げます キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

w_letter
質問者

補足

OKで確認したら、2秒差でした。 後、3秒はやく、ポチットしていれば・・・ 残念賞にならなっかたのに。