• ベストアンサー

気になっています (。-`ω-)ンー

ヾ(゜▽゜*)ノこんばんにゃ♪ ウソツキは、他人からみればどうでもいいことだと、分かっているのですが、、、、 それでも、いま、気になっていることがあります。 大げさすぎますが、 みなさんは、いま、夜もねむれないほど、 気になっていることはありますか? あれば、どんなことですか? とりあえず、ウソツキは、夜も昼も十分寝ています。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

夜もねむれないほど、気になっていることはありませんが、 w_letterさんの回答受付数・お礼数は4桁以上カウントアップできないのでしょうか。 今回答して、確かめてみます。自己満足で回答してスミマセン。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! 4桁目の記念すべき、回答者さんは、どんな人だろうかなぁ? というのが、気になっていたことです。 でも、質問しないかぎり、その回答は来ないので、 夜も、昼もぐっすり寝ていました。 気になっていたことも、解消できました ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

その他の回答 (4)

回答No.5

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/05/19/kiji/K20120519003281860.html 浄水場の水からホルムアルデヒドが検出された件で、私の居住地も断水になりました。 いつになったら水が蛇口から出て、通常通りの生活が送れる様になるのか、気になります。 暑くなって来たこの時期に、風呂にもまともに入れないなんて。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 添付のサイトは、見ていませんが。昨日からニュースになっている県ですね。 原因は、解明されていないようですが、とりあえず復旧されはじめているようですね。 原因が、震災にともなう、ゴミの不法投棄でないことを、願います。

回答No.4

こんばんは。 自分の今後の人生が気になりますf(´・ω・`;)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 たしかに、今後の自分の人生は気になりますが、 それが分かってしまうと、楽しみがなくなるでしょうから、 今を楽しんで、なるようになるさ・・・という、お気楽な考えを持っています。

noname#197083
noname#197083
回答No.3

こんちゃー ない! 気になってることなー 奥さんの機嫌。 夜も眠れないほどじゃあないけど、胃が痛くなる。 

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >奥さんの機嫌。 それは、女性特有の生理現象によるところが大きいですねぇ。 って、それって、ルナルナが予測して、通知するんじゃないのか? スマホのアプリはデタラメなのかぁ・・・ ちゃんと、正確に予測すれば、対応できるはずです。 胃がいたい・・・とか泣き言いってないで、予測の精度をあげてください。 http://pc.lnln.jp/PC/index.html

noname#159326
noname#159326
回答No.2

こんばんは(^.^) 6月末辺り?に販売されるGReeeeNのアルバム?の内容です(-_-;) ブルーレイが付くタイプと付かないタイプがあるみたいで… 曲も何が入ってるのかなぁ…と(#^.^#) 既に予約はして来ましたが…とても手に入るまで…気になって(;´∀`) それと…まだ解決していない件がね… オジ様の気になっている件とは?(;・∀・)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >オジ様の気になっている件とは?(;・∀・) No1さんの、お礼欄に書きました。気が向いたら読んでください。 ほんのチョットの差でしたが、 残念賞を差し上げます キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

w_letter
質問者

補足

OKで確認したら、2秒差でした。 後、3秒はやく、ポチットしていれば・・・ 残念賞にならなっかたのに。

関連するQ&A

  • ふと、気になりました。

    おはようございます。 どうでも、いいことかもしれませんが、というより、どうでもいいのですが・・・ みなさんは、 かっぱえびせん、と、ぼんちあげ、とでは、どちらが、やめられない、ともらないほど、すきですか? また、かっぱえびせん、や、ぼんちあげ、より、ぽてとちっぷす、のほうが、やめられない、ともらないほど、すきですか? すいません。どうでもいいことなのですが、、、いま、このけんで、ウソツキのいえでもめごとがおきてます。

  • 通報!!

    スタスタ((((((=(´゜∀゜`)ノ"こんばんはぁ。 みなさんに、お尋ねします。 ここで、運営に対して、他人の投稿が規約違反である、と通報する方がいますが、 その目的は、なんなのでしょうか? 本人であれば、自分に対する回答や、お礼が気に入らないから、という理由もあると思うのですが、 特に、第三者が、通報する目的がわかりません(o゜ー゜o)?? 単に、通報という機能があるから使っているだけなのでしょうか? 通報すると、サイト側からなにか特典がもらえるのでしょうか? 投稿から、削除までの時間が比較的長いことから、、、 削除されてもあまり意味が無いように思っています。 みなさんは、どのような目的があるとおもいますか? ウソツキ、わかぁりまへん (?´・ω・`) おしえてください。

  • 今日の昼 今昼 今朝 今夜 日本語

    日本語に関する疑問です。 今日の朝は「今朝」、今日の夜は「今晩」。 では、今日の昼を何というのでしょうか? 今日の昼を特定する「今●」というような熟語があれば、教えてください。

  • 注意 ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪

    スタスタ((((((=(´゜∀゜`)ノ"こんばんはぁ。 みなさんに、お尋ねします。 あなたが、日ごろ注意しているに、たまに誘惑に負けてしまって、 あぁ~~~(ノ≧∇≦。)ノ))... と思うことはなんですか? たまにですから・・・ウソツキや子ブタのように、食べ過ぎに注意しているのに、 毎日食べ過ぎていますのようなことではありません(。・ω・。)ノ

  • 今晩の食事は何系が良いかな?

    皆さんは今晩何を食べられますか? 私は昼に焼き魚定食を食べたのですが、今晩何を食べようか悩んでいます。 良きアドバイスをお願いします。

  • ちょっと、気になりましたぁ・・・

    コン*・ω・)ノコンニ*・ω・)ノコンニチ*・ω・)ノコンニチワァ♪ OKでは、質問履歴、回答履歴、おしゃべり広場の履歴について、公開、非公開が設定できますよねぇ。 それで、ウソツキみたいに、 質問履歴、回答履歴については公開しているのに、 おしゃべり広場の履歴については非公開にしている利用者を、 みなさんは、おしゃべり広場で、不埒な悪行三昧を行っている利用者と感じるのでしょうか? どのように、感じるのかを教えてください。 とりあえず、ウソツキは、ウソツキと同じような利用者だなぁと感じています。

  • 勉強する気が・・・

    夜は勉強する気が起こるんですけど、朝と昼は勉強する気が起こりません・・・ どうしたらいいですか・・・?というよりどうしてますか? 新高IIです。

  • ぶぅ━━w( ̄(oo) ̄)w━━っ!!

    こんばんはぁ (@^(00)^@) 今、ウソツキと、子ブタは、一緒にWの悲劇を見ています。 ところで、みなさんが、最近(最近じゃなくてもいいけど)経験した、 Wの喜びは、何と何ですか? Wの解釈は、みなさんにお任せしません。2つという解釈です。 (>(00)<)ノ~~~~ばいブゥ☆

  • 昼に勉強する気がしない

    受験中なんですけど、夜は普通に勉強を毎日やってるんですが 土日になると昼まで寝て夜になるまで勉強する気がしなく 二度寝したりマンガ読んだりしています。 昼にやる気を出して勉強するにはどうすればいいでしょうか?

  • 気になっている人とご飯

    今度気になっている女性と2人でご飯を食べに行くことになりました ご飯食べ終わった後はそのまま解散かどこかに誘った方がいいのでしょうか? 行くとしたらどのような所に誘った方がいいのでしょうか? ちなみにまだ昼行くのか夜行くの決まってません 出来れば昼と夜両方答えてくれると嬉しいです