• ベストアンサー

GEO、TSUTAYAについて

TSUTAYA、GEOについて質問です。 1、三年前、TSUTAYAのメルマガ登録して たら、よくDVD準新作半額のクーポンが 携帯に送られてきたが、現在はそのよう なサービスは終了して240円で借りる方法 しか ないのでしょうか? 2、GEOは三年前くらいのTSUTAYAみたい にメルマガ登録などしてDVD準新作半額 クーポンをおくるというサービスはして ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TSUTAYAは全国一律料金ではありません。 私の住んでる地域では、旧作・順新作オール100円です。 当然クーポンなどありません。 GEOにいたっては80円になってる。 一度借りられる店に確認するのが確実です。

otyaduke_
質問者

お礼

ありがとうございました