• ベストアンサー

TSUTAYAの半額クーポンについて

質問カテゴリが違っていたらすみません。 今度、TSUTAYAの半額クーポンを初めて 利用しようと思っています。 レジでクーポンの表示が出ている携帯の画面を 見せればいいのか、それともPCからクーポンを プリントアウトしていった方がいいのか。 皆さんはどちらの方法をとっていらっしゃいますか? くだらない質問かもしれませんが、 よろしくお願いします。

• 03323
  • お礼率100% (16/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ky1976
回答No.5

クーポンが使える店で働いてます。 どちらも日付の確認するんですが、携帯は光ったりお客さんが携帯持ったまま見せてもらうのでちょっと覗き込む感じになります…。 プリントアウトしたものは見やすいんですけど名前の確認もしないといけないです…。 どちらでもいいですよ。 (自分が使う時は携帯の画面見せてます。)

03323
質問者

お礼

店員さんなんですね。 詳しい回答、ありがとうございました。 とりあえず携帯を見せようと思います。

その他の回答 (4)

• yucanaka
回答No.4

最初はプリントアウトしていましたが、一度持っていくのを忘れてしまった事があり それ以来携帯にしています。 携帯なら忘れないですからね。 半額クーポンは結構頻繁にあるので、旧作はこのとき以外は借りません。(ケチ・・・?) お得なのでドンドン使いましょう♪

03323
質問者

お礼

なるほど、半額は頻繁にあるんですね。 とりあえず携帯を見せることにしました。 ご回答、ありがとうございました。

• earthlight
回答No.3

その前に、その店で半額クーポンを使えるかどうかTSUTAYAのWebサイトであらかじめ確認しておいた方がいいです。 私の近隣のTSUTAYAでは使えないので半額クーポンを利用したことはありません。

03323
質問者

お礼

なるほど、使えないTSUTAYAもあるんですね。 ご回答、ありがとうございました。

• rebo
回答No.2

半額クーポンを画面メモします TUTAYAに行って、画面メモから半額クーポンを見せればOKですよ TUTAYAに行く度に携帯からアクセスしていたら、パケット代がかかってしまいますからねっ

03323
質問者

お礼

そうですね。画面メモをして、 携帯を見せることにします。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.1

携帯の画面を見せるのが楽ちんですよ。 私はいつも携帯です!

03323
質問者

お礼

そうですね、プリントアウトでは 忘れるおそれもありますし。 とりあえず携帯を見せることにしました。 ご回答、ありがとうございました。