• ベストアンサー

TSUTAYAでDVD5枚1000円キャンペーン

今、TSUTAYA(ツタヤ)でDVD5枚を1000円でレンタルできます。 新作2枚を含む5枚とありますが、新作2枚以外は『準新作』を 3枚でもいいのでしょうか? 知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

店により違いがあるかもわかりませんが、「新作・準新作以外」ではないでしょうか?(新作2枚以外は旧作) ちなみに旧作1枚100円ですが、「準新作DVD4枚1,000円レンタル」の事例や近所にある店では、準新作200円旧作100円新作300円がありました。

参考URL:
http://tsutayans.ti-da.net/
meron_
質問者

お礼

実際に借りました。 最新作2枚+準新作3枚で1000円でした。 ありがとうございました。