• ベストアンサー

キャノンip4200

っていうプリンターが故障したんですけど、インクが沢山残ってます なのでこのインクと適合する新しいプリンターがほしいんですけど、おすすめの機種を教えてください 2万くらいまでで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Microstar
回答No.2

パソコンもプリンタも進化していくので、今売られている全プリンタには使えません。 よって、オークションなどで売ってはどうでしょうか? インクカートリッジはまとめ買いにしないで、細目に買われた方がいいですよ。

その他の回答 (2)

• e_16
回答No.3

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/ink.cgi?md=d&id=1018B004 ip4200と同じインクを使う機種は全て型落ち品なので、単純には進められません 店の在庫品とかなので http://kakaku.com/pc/printer/se_1/ 予算に合わせて、流通在庫を探してください。

• Dimio1738
回答No.1

規格は変わっていくものなので、今発売してるものには、ないと思いますよ。