• ベストアンサー

Disney landについて。

8月に、彼氏と夏5を使ってDisney Landに行こうと思います。 そこで質問です。 夏5の時間って園内混みますか? 待ち時間で言うとどれぐらいでしょうか。。。 そして、午後5時って暑いでしょうか? なんせ夏5なんて初めてで。。。 詳しく教えていただけたら光栄です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhayashi
回答No.1

8月自体で人気アトラクション2時間待ちとかでしょう FPは無いでしょうね。 気温は 夜の9時くらいまで30度あったりしますし 日の入りは6時半過ぎです まぁ暑いです 私でしたら 爽涼鼓舞の抽選やって当ったらそれみて エレクトリカルパレード、花火あたりを中心に予定しますね (90分まつくらいなら他見て回る 60分は微妙ww)