• ベストアンサー

グルーポンの販売終了について

グルーポンで初めて買い物をしました。 残り時間が何度も変更されて、いっこうに販売が終了しません。 表示されているXXX枚以上購入というのも、変更されています。 販売が終了したら、品物が送付されてくるようなのですが、販売終了時期がわかりません。 サイトをみてもよくわからないし、使い方もわからぬまま買い物をしてしまい、反省です。 ホームページでは、使い方がわからなかったのですが、わかりやすく紹介されているサイト等ご存知の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

キャッシュが表示されていますので、その更新されてないHPでF5を押して下さい。最新の状態に更新されます。

mityako
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございました。