SoudMAXがインストールできない際の対処法

このQ&Aのポイント
  • PCの知識が素人なため、SoudMAXのインストールに問題が発生しています。
  • メンテナンス後、MMOが固まりUnable to Fild or execufe SynthCora11 eXe program!の表示が出ています。
  • SoudMAXをインストールする際にSelectin Failureというエラーが発生し、コントロールパネルにもセットアップが失敗したと表示されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

SoudMAX

PCの知識が素人なので.理解力なかったらすみません。 そしてボMMOでメンテナンス後、Unable to Fild or execufe SynthCora11 eXe program!この表示が出て MMOで固まってしまうため、色々調べて SoudMAXが壊れて入れないという意味かと、改めて再度イントスールする方法を書いてあるサイトのとおりにしたのですが、1台は無事インストールできたのですが もう一台が、SoudMAXはコントロールパネルにも表示され、いざインストール画面に出ると"Selectin Failure"と 出て固まります。 そしてコントロールパネルのほうには セットアップはインストールに失敗しました。リモートプロージャーコールに失敗しました、と出ます。意味が全く判らないのでぐぐって調べたりしているのですがやはり判らず、 私のPCは hp dc7100 というものです。 後Windows xp2000年です。 ファイル名指定しての実行の dxdiag で出たミュージックのエラーで出たものは二つでmidiというものでした。今まで 普通に音楽聴けたので、MIDIという存在すらしりませんでした... 内容としては SoudMAXをいれる所まで出来たPCのSoudMAXをインストールさせたいというものです。文字下手な文章ですが、ご助力お願いできる方いればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サウンドのSoundMaxのドライバーがインストールできない事だと思いましたが ヒューレットパッカードの該当マシンのドライバー検索はされましたか? DC7100は3種類あるようです。 HP Compaq デスクトップ PC dc7100 (ウルトラスリム型) (ベース モデル) HP Compaq デスクトップ PC dc7100 CMT (ベース モデル) HP Compaq デスクトップ PC dc7100 SFF (ベース モデル) サポート及びドライバーのページから http://www8.hp.com/jp/ja/support-drivers.html 該当するマシンとOS(XPはHomeEditionなのかProfessionalなのか)を選択した後に オーディオのドライバーをダウンロードしてインストールすればいけると思いますよ。

参考URL:
http://www8.hp.com/jp/ja/support-drivers.html
Evhemary
質問者

お礼

判りやすい解説ありがとうございます。全くPCの事が判らないため、書かれている解説で理解できるのが嬉しいです。 そして私の使用しているPCはHP Compaq デスクトップ PC dc7100 SFF (ベース モデル) こちらで、すぐさまHPのドライバーのダウンロードサイトに飛んだ所 http://h20566.www2.hp.com/portal/site/hpsc/public/psi/swdHome/?sp4ts.oid=473285&lang=ja&lang=ja&cc=jp&cc=jp&ac.admitted=1343288470946.876444892.199480143 此処で止まって、DLするボタンみたいなのが見当たらず探している状態になってしまいました。 HP製品の検索に dc7100 SFF といれても、又同じページに飛ばされるの繰り返しで、巧くDL出来るところまでたどりつけません。色々調べて頂いたのに 私の操作の不手際でお手数ばかりかけてすみません けれど、内容は理解できたのが嬉しいですー

Evhemary
質問者

補足

何回もすみません。この後、もっと調べなきゃって、色々やつてみて、これは何処にも音楽の関連するものがないと気づいて HPサイトの直接チャットで問題を話せる所に飛び、其処でこちらの困っている内容を伝え、そうしたら、日本語のサイトには オーディオのドライバー更新するものがないとの事でした。 ならばと諦めていたら、担当の方が英語のサイトなど複数探してくれるとのことで探して貰い 見つけて貰えました。そして無事、SoundMaxをインストールできました 拙いまま、大勢の方々に助けていただきながら、問題を解決できました。 eternazx9rさん、ありがとうございました。此処から歩けるように道をくれたんだと感謝しています。 そして、HPの担当してくださった方もありがとうございました。