• 締切済み

世界で2番目にかわいい女の子はだれでしょうか?

世界一かわいいと目されているのは、高木 由莉愛ちゃんですが、 では、世界で2番目にかわいいとされるのはだれでしょうか? 日本人でお答えください。

みんなの回答

noname#182038
noname#182038
回答No.3

コンチハ     それはアナタです。 そしてアナタの世界には此の2人しか居ません。

回答No.2

一番可愛いのは自分の娘で2番目が高木 由莉愛ちゃんです。 つまり人それぞれですwww

• harry__
回答No.1

それは、人それぞれだし。 貴方が2番決めればよい。 私は、決められないね。 以上。。。

cleanenergy
質問者

補足

まじめに答えてください。 はい、もう一度。