• 締切済み

世界で2番目にかわいい女の子はだれでしょうか?

世界一かわいいと目されているのは、高木 由莉愛ちゃんですが、 では、世界で2番目にかわいいとされるのはだれでしょうか? 日本人でお答えください。

みんなの回答

noname#182038
noname#182038
回答No.3

コンチハ     それはアナタです。 そしてアナタの世界には此の2人しか居ません。

回答No.2

一番可愛いのは自分の娘で2番目が高木 由莉愛ちゃんです。 つまり人それぞれですwww

  • harry__
  • ベストアンサー率53% (61/115)
回答No.1

それは、人それぞれだし。 貴方が2番決めればよい。 私は、決められないね。 以上。。。

cleanenergy
質問者

補足

まじめに答えてください。 はい、もう一度。

関連するQ&A

  • 世界で2番目に好き!

    ネット証券のCMで、ローラさんと石橋(とんねるず)さんの奇妙なやり取りのCMが流れています。 石橋さんが、“ローラが世界で1番好き”と言うのに対して、ローラは“世界で2番目に好き”と言って、石橋さんをちょっとがっかりさせるオチです。 さてそこで、皆さんが「世界で2番目に好きな人」をあげるとすれば、誰になりそうですか?

  • 日本は世界で何番目の国ですか?

    総合的に見て日本は世界で何番目の国ですか?

  • 日本の国土面積は、世界で何番目

    日本の国土面積は、世界で何番目ですか。200海里まで入れれば、何番目ですか 200海里まで入れれば、世界でも有数の広さになると思うんですが

  • -----2番目は・・・?------

    アンケートさせて頂きます。 前に、インターネットでも同じ事を聞いていた様な記憶があるのですが・・・? 皆様は「日本で、或いは世界で一番○○なものの名前は何?(どれ?、どこ?)」 ・・・のような問いには(分かっていれば・・・)比較的すんなりと答えられるように思います・・・! ・・・が、では二番目は? ・・・と聞かれたときに、どれくらい答えられるものなのか? 当方も二番目となると、ガタッと答えられなくなってしまいました・・・! 以下のもので「二番目は?」 ・・・と聞かれて答えられそうなものはありますでしょうか?(幾つ分かりますか?) (調べるの無しねネ・・・!?) 1.日本で2番目に高い山は?      (1番は富士山) 2.世界で2番目に高い山は?      (1番はチョモランマ) 3.日本で2番目に長い川は?      (1番は信濃川) 4.世界で2番目に長い川は?      (1番はナイル川) 5.日本で2番目に大きな湖は?     (1番は琵琶湖) 6.世界で2番目に大きな湖は?     (1番はカスピ海) 7.日本で2番目に深い湖は?      (1番は田沢湖) 8.世界で2番目に深い湖は?      (1番はバイカル湖) 9.2番目に大きな哺乳類は?      (1番はシロナガスクジラ) 10.日本で2番目に長い鉄道トンネルは? (1番は青函トンネル)   (地下鉄は除く) ・・・因みに当方の場合・・・!? ・・・「全滅」でした!!(ギャハハハハハ!) 「お礼」は一まとめにさせて頂くかも知れませんのでご容赦頂きたく思います。 宜しくお願い致します。

  • 日本人は世界で4番目に時計を買ってるそうです。

    日本人は世界で4番目に時計を買ってるそうです。 なぜ日本人は時計を買うのだと思いますか?

  • 世界で4番目に高い山

    世界最高峰はエベレスト、(チョモランマ)2番目はk2、3番目はカンチェンジュンガ(?)・・・だと思って今まで生きてきました。。。 4番目を教えてください。。。

  • 世界で2番目に歴史の古い王室とは?

    世界の歴史上、最も歴史の長い王室と言えば、もちろん 日本の皇室(天皇家)です。 では、二番目に長いのはどこでしょう? イギリスのウィンザー朝(ハノーヴァー朝)ですか?

  • 【日本の物価は世界で4番目に高い国】日本が世界で4

    【日本の物価は世界で4番目に高い国】日本が世界で4番目に物価が高い国だそうです。 1位から3位はどこの国ですか? みんな日本の物価は安い安い言っている気がします。特に欧米人が。 アメリカは分かるとして、欧州はヨーロッパの国々が3カ国以上ありますよね。 日本が物価4位でアメリカが1〜3位のどれかとしてイギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリヤのどれかは日本より物価が安いってことですよね。 日本の物価を著しく引き上げているものは何ですか? 食べ物はむちゃくちゃ安いと思います。何がそんなに引き上げているのでしょう? 車も家も安い。食べ物も。

  • 世界で二番目に有名な言語は?

    世界で一番有名な言語は英語。二番目に有名な言語は何だと思いますか?

  • 日本が世界で2番目の経済大国ということについて

    アメリカがGDP一位。 世界で一番の経済大国だということは知っていると思いますが、 アメリカっていろいろな意味で全部すごいってイメージありませんか? どうしてもアメリカが世界で一番すごい国だと思ってしまうのですが、 他の国の人たちもアメリカが一番(?)みたいに思っていると思いますが、 ということは…!! アメリカの次に経済規模のすごい日本は 世界から見て、アメリカの次にすごい国は日本だ!! みたいに外国から思われているのでしょうか?! 日本は世界で2番目にすごいと思われているのでしょうか?? 単純な考え方ですいませんが、だれか教えてください。

専門家に質問してみよう