• 締切済み

いい内職(モニター)はないですか?

初めまして、25歳の主婦です。先日、テレビでお菓子の試食やテレビ番組の視聴でモニターとしてお金が月に15000円貰えるというのを観ました。 本当なら働きたいのですが現在、2ヶ月の子供がいて働きに出ることができません。 何か上記のようにいい内職(モニター)はないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは、モニターではないんですけど、 アンケートに回答してポイントをためるタイプのものです。 実際に私も利用してますよ。 気づいたらポイントたまってってるんで結構いいですよ^^ まぁ、モニターほど儲からないかもしれませんがね(^-^; 暇つぶしでお金もらえるんだからお得ですよね^^。 過去の質問も参考にどうぞ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=372300 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=569411 怪しいサイトに引っかからないように注意してくださいね★

参考URL:
https://www.mpack.ne.jp/pc/index.html
narizoo
質問者

お礼

回答有難うございました。 よく読んで会員になるか考えてみます。 でも月にいくらぐらいになるんでしょう、、、