• 締切済み
  • 困ってます

つらい片思い

観覧ありがとうございます。 私は今、片思いをしています。 その彼は高校生で彼女がいます。 前までは毎日といっていいほどメールをしていたのですが、だんだんメールの回数が減り彼との繋がりがなくなってしまいました。 勇気を出してメールしてみても返事が来ないかそっけないメールが返って来るだけです。 その度に傷ついてしまいます。 彼とは1度も会ったことはありませんが本当に好きなんです。 でもこの気持ちを大事にしたいので告白はしたくありません。 やはり、新しい恋をして自然に忘れた方が良いのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.2
  • deeks

彼からのメールが減った、もしくは無くなったというのは 彼女を大切にしてるからですね もし、反対に質問者さまに大好きな彼氏がいて 好きでもない男性から、それも会ったことない人から しつこくメールがあったらどう思われますか? 普通、相手にしないですよね 大好きな彼氏がいる、いわゆる”リア充”なんですから… メールのやりとりだけでは、恋愛は成立しません 片想いは、どこまでいっても、片想いでしかないです 実際に会って、自分の想いを相手に伝えないと伝わらないです。 告白して、ダメならあきらめるしかないです 勇気を出して、告って ダメなら、次いきましょう。 男は、その彼だけじゃない~って そんなフレーズ、どっかで聞いたかな?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やはり告白ですよね… でも彼女がいるのに告白って大丈夫なんでしょうか。 気持ちの整理がついたら告白してみようと思います。 ありがとうございました(><)