• 締切済み

ホラレモン?

長野刑務所に服役中のホリエモンは、酷い痔に悩まされているそうです。刑務所でホラれてしまったのでしょうか?そうだとしたら、ホラレモンです。外国の犯罪者の収容施設では、あるという話のようですが、日本でも本当に、そんなことがあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

掘られるとかニ昔前の都市伝説でしょうか? 痔の原因は麦飯です。銀シャリと比べて慣れないうちは誰もが 便秘ぎみになります。もしくは座っているだけなのでケツ付近がすれてカサカサになる のも一つの原因です。留置、拘置をけいけんしたならだれでもわかるはず。 はっきり言ってナックルズの読みすぎです。

• tama28612
回答No.1

昔職場の同僚で飲酒運転で人身事故を起こして 収監された人から聞いた話では ホラれそうになった話は聞いたことがあります。  本当にそういう輩はいてるみたいですよ。 ホリモンがそれが原因かどうかはわかりませんが 有名人だからないかも知れないですよね。