• ベストアンサー

ジョージアのCM「男ですいません」出演者について

ジョージアのCM「男ですいません。」SUMMER2012篇で、 「男は、フラれる。」と「男は、サイテーで、」の箇所で出てくる、 星柄の浴衣を着た方が気になっています。 その方の名前等の詳細を知っている方がいましたら、教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jazzy_box
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

岡野大生さんという俳優さんです。 こちらにプロフィールが載ってますよ。

参考URL:
http://www.weblio.jp/content/%E5%B2%A1%E9%87%8E%E5%A4%A7%E7%94%9F
dfa_wave
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たぶんこの方です! まさか見つかるとは思っていなかったのでとても嬉しいです! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
dfa_wave
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ、この方々ではないようです・・・ 探していただいたのに申し訳ありません。。

関連するQ&A

  • ジョージアCM出演者は加瀬亮?

    ジョージアCM出演者は加瀬亮? ジョージアコーヒーのCMで、「男ですいません」のバージョンのものがありますが、 本仮屋ユイカさんの相手で出ている男の人が加瀬亮さんだ、と言い張る人がいます。 違うと思うのですが、誰かご存知の方おられませんか? 添付の写真の 03 の人です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのCM 出演者

    「男ですいません」シリーズのウィンター篇で出演している人が気になっています。 CMでは、友達がキスしようとしてる最中に、コーヒー買い終わってちょうど帰って来ちゃったって感じで、男は気まずいって書いてました。 コーヒー持ってる人です。 調べても有名な女優さんとか、俳優さんしかわかりませんでした・・・。 どなたか知りませんか? 知ってたら教えて欲しいです! http://www.youtube.com/watch?v=DqMEqvM_KyM

  • ジョージアCMソング

    三浦知良さんが出演している「ジョージアEUROPEAN コクのブラック(思い出の一杯編)」のCMで使われているBGMのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージア BOSSのCMで。

     ジョージア BOSSのCMで出演しているハリウッドスターの名前が思いだせないです。どなたかご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのCMに出てくる女性は?

    ジョージアのCMで、巨大ジョージア缶を登りきった芸人たちを迎える女性芸人がいますね。 友近、鬼やっこまではわかるのですが、残りの一人が分かりません。 お分かりの方、教えていただけるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのCM

    米倉涼子 、矢田亜希子 、佐藤江梨子の出演するジョージアのCMなんですが、2作目では、佐藤江梨子がほとんど映っていません。 これは佐藤江梨子のスーツ姿が不評だったから? 確かに丸顔のサトエリは一番似合わない気はしてたのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのCMで

    すっごくくだらない質問なのですが、ジョージアのCMで(ボブ・サップが出ない方)鳩にエサをあげてる松ちゃんが最後にチラリと写るのですが、松ちゃんの頭の上に乗ってる鳩は本物の鳩でしょうか? 一瞬ですが動いてるように見えるので私は本物と思ったのですが、作り物の鳩を頭にくっつけてる。と言われて「そーかなァ?」と疑問に思いました。 くだらない質問ですみませーん(>_<)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最新のジョージアCM

    ♪明日があ~る~さ~♪のジョージアのCMの最新版で、 浜ちゃんが車を運転しながら、『どお~して俺はがんばってるんだろ~』、 って歌っている歌詞の全文が知りたくて 検索しまくっているんですが分かりません。 どなたか分かる方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのウルトラセブンCMは、賭け麻雀?

    コカコーラの「ジョージア」の麻雀編のテレビCMで、終り頃にウルトラセブンが「1万2千円」と言っています。 これは、「雀荘で賭けマージャンをしているという」シチュエーションと認識してよろしいのでしょうか? そうであれば、放送倫理(犯罪助長、または公序良俗を脅かすという意味で)にひっかかるような気もするのですが、もし、何も問題ないということであれば、そこには、どんな根拠(言い訳)が成立していると思われますか? (現在、コカコーラの公式サイトでも、このテレビCMのネット配信をしています。)

  • スーパードライのCMに出ている男の人

    最近スーパードライ『ウマイギフト編』に出ている男の人が 気になります。名前をおしえてください。他に不二家のクリスマス ケーキのCMにもでています。

    • 締切済み
    • CM