• ベストアンサー

ジョージアのCM「男ですいません」出演者について

ジョージアのCM「男ですいません。」SUMMER2012篇で、 「男は、フラれる。」と「男は、サイテーで、」の箇所で出てくる、 星柄の浴衣を着た方が気になっています。 その方の名前等の詳細を知っている方がいましたら、教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jazzy_box
回答No.2

岡野大生さんという俳優さんです。 こちらにプロフィールが載ってますよ。

参考URL:
http://www.weblio.jp/content/%E5%B2%A1%E9%87%8E%E5%A4%A7%E7%94%9F
dfa_wave
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たぶんこの方です! まさか見つかるとは思っていなかったのでとても嬉しいです! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1
dfa_wave
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ、この方々ではないようです・・・ 探していただいたのに申し訳ありません。。