-PR-
解決済み

最新のジョージアCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37865
  • 閲覧数156
  • ありがとう数30
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

♪明日があ~る~さ~♪のジョージアのCMの最新版で、
浜ちゃんが車を運転しながら、『どお~して俺はがんばってるんだろ~』、
って歌っている歌詞の全文が知りたくて
検索しまくっているんですが分かりません。
どなたか分かる方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

下記リンク先でジョージアのCMを見ることができます。
繰り返し見てメモるってのはどうでしょうか(^_^;
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

家族のため~自分のため~
家族のため~自分のため~


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

許諾なしで歌詞を転載するのは著作権法に抵触するおそれがあるので 気をつけましょう。 JASRACの使用許諾を受けている http://www3.withnet.ne.jp/hikaru/jpop/index.htm のようなサイトもありますが CMソングとはいえ著作権は存在します。
許諾なしで歌詞を転載するのは著作権法に抵触するおそれがあるので
気をつけましょう。

JASRACの使用許諾を受けている
http://www3.withnet.ne.jp/hikaru/jpop/index.htm
のようなサイトもありますが

CMソングとはいえ著作権は存在します。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

著作権者の許可なく歌詞を全部掲載すると著作権法に触れると思うので、仮に知っていたとしてもここでお教えすることはできません。

2月16日に発売されるウルフルズが歌う「明日があるさ」のシングルに
”オリジナル歌詞編”が収録されているようなので、
それを購入、またはレンタルすれば歌詞が分かるのではないでしょうか。