• ベストアンサー

ジョージアのCMに出てくる女性は?

ジョージアのCMで、巨大ジョージア缶を登りきった芸人たちを迎える女性芸人がいますね。 友近、鬼やっこまではわかるのですが、残りの一人が分かりません。 お分かりの方、教えていただけるでしょうか?

noname#157430
noname#157430
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.3

ジョージアのCMに出てくる女性は? ジョージアのCMで、巨大ジョージア缶を登りきった芸人たちを迎える女性芸人がいますね。 友近、鬼やっこまではわかるのですが、残りの一人が分かりません。 お分かりの方、教えていただけるでしょうか? ↓ NMB所属の「山田菜々」 3日に新発売された缶コーヒー「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド カフェオレ」の新CMに出演する。 ◇参考記事 http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/10/03/0004522484.shtml

noname#157430
質問者

お礼

一人だけアイドルなんですね、意外でした。 参考記事もつけていただき、どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • mmmma
  • ベストアンサー率41% (683/1637)
回答No.2

NMB48の山田菜々さんです。

noname#157430
質問者

お礼

一人だけアイドルですか…意外でした。回答、ありがとうございました。

回答No.1

NMB48の『山田菜々』さんです

noname#157430
質問者

お礼

一人だけ、アイドルですか…意外でした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジョージアCMについて(欽ちゃんとウルトラセブンと・・・)

    さっき見たテレビCMのことで質問です。 缶コーヒー「ジョージア」のCMだと思うんですが、欽ちゃんとウルトラセブンと舘ひろしともう一人が麻雀をやっているCMを見ました。 この「もう一人」とこのCMそのものの情報を知りませんか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ジョージア BOSSのCMで。

     ジョージア BOSSのCMで出演しているハリウッドスターの名前が思いだせないです。どなたかご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアCM音楽(木村&渡)

    現在放送されているジョージアCMの音楽を教えてほしい! (木村拓哉さんと渡哲也さんが出演されているやつです) デッデッデレッデデッデッデー!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのCMで

    すっごくくだらない質問なのですが、ジョージアのCMで(ボブ・サップが出ない方)鳩にエサをあげてる松ちゃんが最後にチラリと写るのですが、松ちゃんの頭の上に乗ってる鳩は本物の鳩でしょうか? 一瞬ですが動いてるように見えるので私は本物と思ったのですが、作り物の鳩を頭にくっつけてる。と言われて「そーかなァ?」と疑問に思いました。 くだらない質問ですみませーん(>_<)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最新のジョージアCM

    ♪明日があ~る~さ~♪のジョージアのCMの最新版で、 浜ちゃんが車を運転しながら、『どお~して俺はがんばってるんだろ~』、 って歌っている歌詞の全文が知りたくて 検索しまくっているんですが分かりません。 どなたか分かる方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 缶コーヒーのCM

    CMの出演者についてご質問です。 わかっていることは… ・「上へまいります」というセリフがある ・車がでてくる ・缶コーヒーのCM このCMに出演していた女性が知りたいので ご存じの方いらっしゃいましたらお願い致します。 おそらくジョージアのCMじゃないかと思うのですが・・・

  • ジョージアCM出演者は加瀬亮?

    ジョージアCM出演者は加瀬亮? ジョージアコーヒーのCMで、「男ですいません」のバージョンのものがありますが、 本仮屋ユイカさんの相手で出ている男の人が加瀬亮さんだ、と言い張る人がいます。 違うと思うのですが、誰かご存知の方おられませんか? 添付の写真の 03 の人です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアシティのじゃんけん、など

    缶コーヒージョージアのネットゲーム「ジョージアシティ」の、秘密基地内で対戦するじゃんけん勝負で、どうしても最後のリーダーに勝つことができません。 なにか勝つ方法はないでしょうか。 ただの確率の問題なのでしょうか。 ご存知の方、回答よろしくお願いします。 それと、ジョージアシティの攻略を紹介しているサイトがありましたら教えてください。

  • アリコのCM「なかなかやるじゃん」の女性は誰?

    オペレーターのほうではなく、問い合わせをする主婦のほうです。 最初は友近かと思っていたのですが・・・ よく見たら友近より顔立ちが地味ですし、違いますよね!? でも喋り方や声、何より芸風がそっくりだし わざと地味に作っているのか!?と友近疑惑をもちつつも・・・やっぱり違うと思い どなたかご存知ないかと質問してみました。 アリコのサイトを見てもCMについては詳しく載っていませんでした(--;) よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのCM「男ですいません」出演者について

    ジョージアのCM「男ですいません。」SUMMER2012篇で、 「男は、フラれる。」と「男は、サイテーで、」の箇所で出てくる、 星柄の浴衣を着た方が気になっています。 その方の名前等の詳細を知っている方がいましたら、教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM