• ベストアンサー

ジョージアCMソング

三浦知良さんが出演している「ジョージアEUROPEAN コクのブラック(思い出の一杯編)」のCMで使われているBGMのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

下記ページによれば、ラフマニノフの交響曲第2番第3楽章をアレンジしたものだそうです。 http://kyokutan.jp/music.php?dataId=26669

sorava
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても助かりました。