• ベストアンサー

仕事で愛想よく振る舞っている男性の方お願いします。

仕事で愛想よく振る舞っている男性の方ご意見ください。 その反動で、プライベートで以下のようになることはありますか? ・不愛想になる。 ・無口になる。 ・無気力になる。

noname#181154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185881
回答No.3

もう一言。<(_ _)> がんばるのは、結構ですが、 「ベストを尽くす」のではなく「パーフェクトを目指す」です。   一生懸命、ではなく必死懸命。(^^)

質問者

お礼

わかりません。ついていけません。

その他の回答 (2)

回答No.2

ANo.1です。 >「るろうにけんしん」とかいうマンガでしょうか?  ハイ、そうです。(といっても、たまたま、雑誌で少し読んだだけ、ですが・・・(汗)   頭は「フル回転」させていますが、「気は使って“いない”」のです。    頭を使って、気を遣わず。(^^)   神経と身体は、使い過ぎると、故障します。 しかし、頭は、使えば使うほど、鮮度が上がるようです。    タダなんですから、使わないと“もったいない”です!(^^) >・不愛想になる。 >・無口になる。 >・無気力になる。  これは、気を遣って(神経を使って)しまっていませんか?     

質問者

お礼

「罪を憎んで人を憎まず」みたいですね。 ちょっと、解りにくいです。 その域に達してないのかもしれません。 かなりの活人剣の使い手とお見受けしました。 流派は? ありがとうございます。

回答No.1

こんにちは。  ありません。(^^)    笑顔が一番!(^^)   http://www.maison-otaku.net/~nuriko/soujirou1.jpg

質問者

お礼

ありがとうございます。 「るろうにけんしん」とかいうマンガでしょうか? もう少しがんばります。