• 締切済み

元カレのことで悩んでいます

高校三年生です。 一つ下の後輩と 付き合っていました。 しかし、私がこの時期忙しく なかなか会えないうちに すれ違いもよくあり 相手が冷めてしまったようで、 なんだか悲しくなって 一週間前くらいに 私から別れをつげました。 友達期間中はふたりで 遊んだりしていたのですが 付き合ってからは 1ヶ月くらいで終わってしまいました。 付き合うには 少し早すぎたのかもしれません。 けんかとかではないので 今は友達にもどっています。 こないだメールもしました。 別れてから知ったのですが、 相手は少しチャラいみたいで 良い噂はあまり聞きませんでした…。 だけど優しいし 悪い人ではありません。 わたしは受験生ですし そんな人すぐに忘れるべきなのですが、 正直よりを戻したいと思っています。 だけど相手には 狙っている先輩 (私の同級生)がいるみたいで、 (その先輩とは話したことはなく 一目惚れなのか気になっているだけなのか…) アドレスを聞いたらしいのですが、 その先輩はまったく興味はありません。 こんな最低な話を聞いても 私はなかなか忘れることが できません。 お互いをよく知らないまま いまは友達に戻りましたが、 再びよりを戻すことは できると思いますか? 彼は本当に先輩のことを 好きなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

戻す事は可能だと思いますが、戻さない方が良いと思います。 彼との思い出を美化しているような気がしますから、一旦他の人あるいは趣味に目を向けた方がいいです。 それよりも、進学あるいは就職がんばってください。 そっちの方が大事ですよ。