• ベストアンサー

ワードの表(罫線)での数字の入力について

kc1127の回答

• kc1127
回答No.1

# 筋違いの回答をしていたら、ごめんなさい・・・ ・上から数個を入力 ・入力した数個のセルを選択 ・選択したセルの右下の「■」にカーソルを合わせ、  カーソルが「+」に変わったら下にドラッグ すると 同じ数字が入力されている場合(1)は、同じ数字が下にコピーされるし、 連番(2、3)であれば、勝手に数字が増えていってくれます。 1, 2, 3であろうがk001, k002, k003であろうが問題ありません。