• ベストアンサー

彼女の心を取り戻すには

ejirutoの回答

• ejiruto
回答No.3

基本、同僚でも他の男性と2人で食事に行くことを認めたら ダメです。 彼は全力で彼女を落としにかかっていたのでしょう。 それを阻止できなかったのがあなたの敗因です。 その時点で、どちらかを選ばせるべきでしたね。 彼女がまだ彼に心がいく前に。。。 もう手遅れです。 この失敗を次に活かしましょう。 彼氏がいながら、堂々とほかの男と食事に行き、さらにそれ SNSに公開しているのはひどいです。 あなたは侮辱されたのです。 女々しくせず、速攻で切り捨てるのが男です。 言っては何ですが、その女性は尻軽なので今後もいくらでも 問題を起こします。 関わらないのが吉です。

greensaikou
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありません。 長々とした文を読んで、回答いただきありがとうございました。 その様な回答を望んでいなかったはずですが、今はそれをひしひしと感じます。 そうとわかっていても出来ない自分が情けないです。 情が移ってしまったんですね…