色鉛筆は消えますか

子供が色鉛筆で壁に落書きをしました。 消しゴム・洗剤等を使って試してみましたが、どうしても消せません。 何か良い方法...

noname#108384 さんからの 回答

• 2000/09/04 21:33
  • 回答No.5
うちも最近、振り回されている出来事です。
ちょっと目を離すと、壁やパソコンラックやドアなど
そのへん手当たり次第です。
さすがに、ふすまはあきらめましたが、そのほかの落書きは、なんとか消せています。

「天然系 住居用洗剤 スーパーオレンジ」というのを
近所のドラッグストアで購入しました。
480ミリリットルで980円でした。
使用場所によって、原液か200倍に薄めて使用します。
おもしろいように落書きが取れました。
でも、しっくいなどの壁には使用できないと使用書にはありました。
洗剤も試されたとのことでしたので、使用できる壁だなと
いいなと思いつつ書き込みしました。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。