• 締切済み

SNSに昔の写真をアップする理由

2ヶ月前に彼氏と別れました。 彼氏に恋愛感情がなくなったと言われ、私もこのまま続けていいのか分からなかったので受け入れました。 交際期間は8ヶ月で遠距離でした。 それから元カレのfacebookのページを見つけました。 思わず見てしまいましたが そこには私を行った旅行先の風景の写真や誕生日にあげた手作りケーキの写真が アルバムにアップされていました。(今のとこの写真は私関係のものばかりです) facebookの登録はつい最近したみたいなので私と別れてからです。 付き合ってるときにアップされていたらならまだ分かりますが 別れてからアップする心境が全く分かりません。 風景はともかく手作りケーキにはビックリしました・・・。 これはどういう意味でアップしているのでしょうか。 ただ思い出としてアップしているだけなんでしょうか? 皆さんだったらどう思いますか? よかったら感想や意見お願いします。

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.2

連絡が相手から無い限り、ただ何となく載せただけでしょう。 意味は無いと思いますよ?! 深い意味は無いでしょう。 無頓着な男性程、載せておりますよ。 気にせず新しい彼を☆

asdhskaj7777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無頓着なところがある人だったので 意味なくアップしてると私も思います。 少し未練があったので期待してたところもありましたが もう忘れようと思います。 ありがとうございました。

• mmykh
回答No.1

質問者様がfacebookを見ることを想定しての行動だと思います。 あなたが友達申請をしたり、連絡をしてくることを期待しているのかもしれません。 そういうと、その男性があなたに未練を残しているように思えるかもしれませんが そうとも言い切れません。 単にあなたの反応を楽しんでいるのかも・・・ そこを問いただしても否定されると思いますが。 人間はそういう残酷な一面を持っているものです。 その男性とはもう関わらずに新しいお相手を探しましょう。

asdhskaj7777
質問者

お礼

ご回答ありがとうござます。 自分からは連絡できないと別れる時に言っていたので、確かに期待しているかもしれません。 でももう関わらず、新しい出会いを探していきたいと思います! ありがとうございました。