• ベストアンサー

facebookにアップした写真を後から変更可能?

こんばんわ。現在facebookをしていて毎回写真つきの日記を書いてます。例えば、自分の娘の写真をアップしていて、「加工アプリで可愛くした写真と入れ替えたい!」と思った場合はどうしたらいいでしょうか?「アルバム」の編集だけで、写真の編集はできないのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryokucchi
回答No.1

いつも変えたい写真を削除して、新たにアップしてます。記事と一緒のは、記事ごと削除して、記事ごと再アップ。交換できる方法あったら、わたしも知りたいな~。

nakanna
質問者

お礼

やっぱりないですか~写真交換したいですよね!全体の色みとかなんかバランスが合わないと嫌なんです。変にこだわっちゃうんです笑 写真のみ削除どこからできますか?記事もなくなっちゃって、困りました。もしこれに気付いたら教えて下さい^^