• ベストアンサー

英語の発音

SPS700の回答

• SPS700
回答No.1

1. girl work large early        large [lɑ'ːrʤ]が一つ違います。あとは girl [gə'ːrl]のような逆 e です。 2, called showed opened visited  visited 一つが違います。あとは「d]がつくだけ。

unagi-surimi
質問者

お礼

発音記号・・・難しそうですけど慣れたら使えそうです! ありがとうございます!