• 締切済み

京都のダイニングバー“fable table”

教えて下さい( ゜д゜) 以前、ホテルの隣の階段を降りて入る 中がとても広いのに落ち着いた雰囲気のバーに行ったことがあります。 テーブル等は、鴨川の流れをイメージしたものだと聞きました。 奥の方でホテルに直結していたと思います。 そのホテルって、オークラでしたっけ?? また行きたいと思い、地図で見るとそれっぽいのですが、 昔に行ったっきりなのでトンチンカンな場所だったら困るので、宜しく御願いします(^人^)

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.1

http://www.momonga.org/kyoto/gourmet/night-j.html ロイヤルホテルの様ですね。 ご自分で調べられましたか? 検索一発で見つかりました。

tim-pow
質問者

お礼

早速有難う御座います。 全然引っ掛らずに困っていました。