• ベストアンサー

頭文字DはCG使ってる?

もしかして頭文字Dの車の映像ってCGなんですか? リアルすぎて絵に見えないんですけど。 絵の中にCGなんて入れれるのですか?

noname#5661
noname#5661

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

CG監督に長尾聡浩さんとありますし思いっきり使っています。 CGを絵っぽくすることもできるんですよ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/kumorepo/midnite3/staff.html
noname#5661
質問者

お礼

おお~1位の人に教えてもらえた。うれすぃ~! CGだったですかー! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.2

CGです。 LightWave3Dというソフトを使っています。 http://www22.big.or.jp/~xqs/3d/3d.html

noname#5661
質問者

お礼

すごいですね! ありがとうございました。