• ベストアンサー

ミルクティーを飲む女の子

tortoの回答

• torto
回答No.1

私もミルクティーを良く買う男です(笑) 炭酸だと嫌いな人がいるし、コーヒーも微糖とかブラックとかいろいろありますし、お茶だと質素だし、スポーツドリンクを女の子にわざわざ買うのもどうかと思います。 で、どこにでも置いてあるのが紅茶な訳ですが、レモンやストレートよりミルクティーのほうがほんわり甘くて全員飲みやすい、かつカフェオレやココアより大人っぽいイメージがあるのでミルクティーを買っています。 まぁ、他と比べて無難って考えているってことです。 ちなみにコーヒー飲む人は私は大人っぽくて良いと思いますよ。 というか私の場合、ゲテモノ以外なら人が飲むものを評価なんてしません。 ただ、コーヒーは好きな人とは、どこのメーカーがいいとかってことで話が少しできるかもしれませんが

realmomo
質問者

お礼

たしかにあんまりミルクティーが嫌いな人はいませんもんね! 無難かもしれません コーヒーは加糖とか無糖とか色々ありますしね、よく考えたら… 参考になりました ありがとうございました。