• 締切済み

若干浮気があやしい

こんにちは。つきあって3ヶ月の彼氏が若干あやしいです。 素直単純な彼のことなので、最初は浮気なんてと思っていますが、 現在遠距離でも、彼の私へのぞっこん度は半端ないくらいです。 まさかなーなんて思いますが、 若干Facebookでの女友達への返答が以前よりも気をつかっていますが 本人、おっちょこちょいなのでたまーに「またすぐに会えるといいな。ほらあのことだよ。」とか 女ともだちのコメントに返信しててなんだか不安に思ってしまいます。 でもいざ私が、男友達のことを話すとどこで出会ったのか、聞いてきます。たまにちょっとすねてたりします。 こんな一見女好きにみえてしまう彼ですが、私に対する態度、今までしてくれたことを友人に話すといい人じゃないかとみな口をそろえて言います。 彼はわざと嫉妬させようとしてやっているのですか・・ もうわかりません。結婚も考えてくれている彼なので、彼のことを信用したいです。こんないちいち小さいことで心配するのも嫌ですし いっそのこと私も異性の友好関係を深めていったら少しは気がはれるのでしょうか・・

みんなの回答

• GalaxyS2
回答No.1

間違いなく浮気してますね。 早めに別れた方がいいですよ。