• 締切済み

Gmailの受信拒否について

Gmailの受信拒否ってどうするのですか? フィルタをつくってゴミ箱に直行させるのは知ってるのですが 相手側にも、届いていないということを自覚させたいので 完璧に届かないようにしたいんです どうすればいいのですか?

noname#157873
noname#157873

みんなの回答

• comattania
回答No.1

相手側に受信拒否をしていると、伝えたいなら、あなた自身が拒否フイルターで振り分けてるから、送信しても無駄であると、お知らせください。 現状では、貴方に代わって拒否連絡するほどのサービスはお金がかかりすぎて、行えないでしょう。