• ベストアンサー

バドミントン用シューズ

私は今、バドミントンをやっています。 この前、先輩に「バドミントン用シューズを買ってもらいなさい!」と言われて、お母さんに言ったら、「まだ続けるかわからないから、だめ!しかも、高いんでしょ!」と言われ、悩んでいます。 どうすれば良いでしょうか?

noname#191963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177093
noname#177093
回答No.1

一つだけあります それは 型の古いのを買う事です 安上がりですよ 現品限りの場合もありますが では 続けるかわからないからと普通の靴で走れますか? 続けなかった場合は、外ではくと言ってみては?

質問者

お礼

ありがとうございます!あなたのおかげでなんか気持ちがうれしくなりました。これからもよろしくお願いします。