• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バドミントンで使用する靴の選び方)

バドミントンで使用する靴の選び方

このQ&Aのポイント
  • バドミントンで使用する靴の選び方について解説します。
  • バドミントンシューズのデザインや種類について考えている方へのアドバイスをまとめました。
  • バドミントンシューズ以外のスポーツシューズで対応できるかどうかについて検討しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • I_love_Ai
  • ベストアンサー率11% (6/54)
回答No.1

これなんかいかがでしょうか?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/kpi/shb-101/
ZINNY
質問者

お礼

わざわざ具体的に商品を紹介して頂きありがとうございます!新商品ってのが気になります。検討してみますねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バドミントンの靴の選び方 そもそもバドミントンの靴とは?

    子供がバドミントンを習い始めました。 私はバドミントン初心者でよく解りません。 よろしくお願いします。 コーチにバドミントンシューズの購入すすめられました。 さっそくスポーツ用品店にいきましたが、種類が少ないのです。 テニスやバレー、フットサル種類が豊富です。 いっそのこと、違うスポーツのシューズでもいいのではないかと 思いました。 理由 1)種類が豊富 2)需要があるのか?値段が安い!   です。 しかし、店員さんに伺ったら 体育館で使用するのでソールはゴム色でなくてわならない。 これでテニスシューズは無くなった× フットサルは足の裏でボールをコントロールするので ソールが薄い。  なるほどたしかにそうだ。フットサル× それではバレーシューズとの違いは? 1)バドミントンシューズは足の甲がうすい(幅広) 2)ソールのクッションの入り方が違う    そうです。 何かイマイチ納得できない内容に困りかねています。 よろしくお願いします!!!

  • バドミントンのサークル探しています。

    こんばんわ。大田区内で土曜日バドミントンのサークルやっている所を知っている方教えて下さい。レベル的には、初級者と、中級者の間位です。あと、試合に参加出来るサークルも探しています。詳細お願いします。

  • バトミントンをしたい!

    私は埼玉県行田市に住む主婦です。26歳。 バトミントンの経験はないのですが、ままさん?レディース?バトミントンみたいなものに入りたい。どこか近場でサークル活動しているところが知りたいです。もし知っている方がいたら教えてください!お願いします。

  • バドミントンの何々部とは?

    自分は中学時代3年間バドミントンに所属しており、それなりにハードな練習をこなして参りました。とは申しましても、22年前なんですがね。当時はある程度のレベルまでいけておりました。現在運動不足解消にと思ってバドミントンを始めたのですが、やってるうちに楽しくなりまして、もっと上達を試みるように考えるようになりました。そこで、あるクラブ(サークル)紹介がありまして、そこのサークル会員募集要項を見ますと、2部以上のレベルの方と書かれてるではありませんか。それっていったい何?ということなのですが・・。私も継続してバドミントンをやっておりましたら当然わかる話なのかもしれませんが、なんせ中学時代の3年間オンリーなものですから。この何部とかという部制は何を意味するものなのでしょうか。分かり易く教えていただけるとありがたいです。

  • バドミントンサークルを大至急探しています。

    こんばんわ。大田区内でバドミントンのサークルやっている所を知っている方教えて下さい。レベル的には、初級者と、中級者の間位です。あと、試合に参加出来るサークを大至急探しています。情報お待ちしています。

  • バトミントンをはじめたい、、、。

    まったく経験がないのですが、前からバトミントンをやってみたいと思ってました。札幌市内でサークルや初心者OKのクラブがあれば教えてほしいのです。どうぞ知ってる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • バドミントンのサークルを探しています。

    高校1年の♀です。今、バドミントンのサークルを探しています。 一応、経験者です。。できれば久喜・白岡・新白岡・蓮田・東大宮・土呂・大宮のどれかで駅から行ける所がいいです!!!そんなサークルを知っている方や行っている方教えてください@^^@

  • バドミントン、はじめたいけど・・・。

    こんばんは。 23歳会社員です。 最近急にバドミントンに興味が出てきたのですが 一体どうすればはじめられますか? テニスのようにスクールなどがあるのでしょうか? または地域のサークルとかに行くのでしょうか? 私は経験ゼロなのですが地域のサークルなどの場合、教えてもらえるのでしょうか?お金はあまりかからないかもしれないですが、私は多少お金がかかってもいいので充分な指導を受けたいと考えています。 お詳しい方、お願いします。

  • バドミントン 高校から始めようか悩んでいます

     私は今中3の女子です。高校からバドミントン部に入ろうか悩んでいます。 しかし、一応経験者です。小学校のときに4年間(本気でしたのは3年間)していました。 中学では、バドミントン部がない学校の校区だったので諦め、吹奏楽部に所属していました。 その間に1・2年のときには駅伝に出ました。3年は出ていません。 そして、今高校でまたバドミントンをはじめるか悩んでいます。  3年間バドミントンをしていないのと、文化部だったのでもう一度はじめるか悩んでいます。 バドミントンは好きだし、基礎的なことは大体はわかっていると思います。 高校から始めて大丈夫だと思いますか?

  • バドミントンのラケット選びについて。

    閲覧ありがとうございます。 私はこの春から大学1年生となり、バドミントン部に所属することになりました。 そこで、心機一転にラケットを買い換えようと考えております。 マッスルパワーを買おうとしたのですが、廃版になったと聞き、 周りの先輩や友達からアドバイスを頂いても アークセイバーやナノスピード、カーボネックスなどなど さまざまな種類が出てきて、どれを選べばいいのか、さらに、ガットに関しても、昔より種類が豊富になり困っています。 そこで、経験豊富な方や、知識の多い方、何でもいいので情報があれば教えていただけないでしょうか? ちなみに バドミントンは中学生の時、3年間経験していました。 高校ではバレーボール部に3年間所属していました。 運動に関しては、スポーツテストもA判定でそこそこ自信はある方です。 スマッシュも打ちやすく、クリア、ドロップにおいても打ちやすい万能型のラケットを探しております。 個人的にはカーボネックス35だとは思っているのですが・・・ ご享受お願いします。

電話がつながらない
このQ&Aのポイント
  • 外からの電話がつながらない
  • パソコンはWindowsで接続は有線LAN
  • Wi-Fiルーターの機種名はtp-linkで電話回線はひかり回線
回答を見る

専門家に質問してみよう